高卒、無職、いない歴年齢、三十路女の婚活事情

高卒、無職、実家暮らし、いない歴年齢で30を迎えました。起死回生の婚活ブログ

初めての婚活パーティー④

前回のお話

 

30gameover.hatenablog.com

 

 

Party☆Party の漫画アニメ好きパーティーに

申し込んだみそこじ

 

 

 

 

 

スタッフ「失礼いたします。男性入られます」

 

 

ついに来た!!

 

婚活パーティーで

初めて見る男性…

 

果たしてどんな人だろうか…

 

 

 

 

 

 

 

 ドキドキ

 

 

 

 

 

 

 

 

めっちゃ

ふっつーの人!!!

 

 

 

街中で石を投げれば当たるであろう

普通の人!!

 

こんな人も婚活するんだぁ

ってか変なヤンキー来なくてよかった…

(まだわからないけど)

 

プロフィールシートの4番を確認すると

(まだちゃんと見てなかった)

 

 

年齢…27歳

職業…SE

 

 

えーまだ20代なのにもう婚活?

男性で?早くない?

 

今の子はちゃんとしてるんだなぁ

(↑無職の上から発言)

 

ってか

 

 

 

 

 

 

自己PRめっちゃ書いてある!!

 

 

むしろ4番以外の男性陣も

全員めっちゃ書いてある!!

 

女性陣のプロフィールはわからないけど

ほぼ未記入って私だけじゃね??

 

 

 

 

そして 隣に座った男性も

同じようにお茶とプロフィールシートが

渡される

 

 

 

ああ…

そのプロフィールシート

ちょっと見して欲しい…

 

このやる気ないプロフィールは

私だけなのだろうか…

確認したい

 

 

 

…まぁいいや

あとで話して弁解すれば。

 

 

 

あ、プロフィールシート置いた

確認し終わったのかな

 

 

まだ始まるまで時間ありそうだし

なんか話した方がいいのかな…?

 

出会いを求めてる場だし

話すべきだよね…??

 

 

 

でも彼…

 

 

 

 

 

 

 

机の1点見たまま動かないんですが。

 

 

 

 

 

 

瞑想?

精神統一?

 

一応話しかけてもいいですかー?オーラを

出すためにチラチラ彼の視界の隅には入ってるんだけど…

 

一点を見つめたまま動かない

 

 

 

 

 

 

 

うーん

 

すごい集中力だ

 

 

 

 

 

いやそもそも

最初にペアになったのが

謎の三十路で落ち込んでいるのだろうか

 

 

男6000円近く払っていきなりハズレというのは

確かに凹む

 

 

 

 

 

きっと始まって最初は

この彼と話すことになるだろうから

しばらく無言が続くだろう

 

 

でもしょうがない

 

 

 

スペックもクソで

プロフィールもクソなんだから

 

現実を受け入れることから始めるよ

 

 

ありがとう27歳SEの彼…

私に現実を教えてくれて

 

 

 

そんな感じで私も机の1点を見つめながら

自分のあり方を見つめ直していると

 

 

 

 

スタッフ

「皆さまお待たせしました。時間なので始めます。

まずは今隣にいる人とペアです。10分間お話してもらい

そのあと男性は隣のブースに移動してください。

ではスタートです」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

27歳SEの彼

「こんにちはー!!よろしくお願いします(笑顔)」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

えええええええええーーーーーーーー!!??

( ;´Д`)

 

 

 

 

 

 

 

 

今回参加したパーティー↓

 

ランキング登録しました!

↓クリックしてもらえると嬉しいです!

 

ブログランキング・にほんブログ村へ