高卒、無職、いない歴年齢、三十路女の婚活事情

高卒、無職、実家暮らし、いない歴年齢で30を迎えました。起死回生の婚活ブログ

街コン☆ルーターズ④

前回のお話

30gameover.hatenablog.com

 

 

ルーターズのご飯が思いのほか美味しそうで

テンション上がっているみそこじ

 

2組目の男性陣とお話スタート

 

27歳営業…病弱そうなナイナイ矢部

29歳SE…アンタッチャブル山崎と出川を足して割った感じ

?歳…コミュ障すぎて情報なし(忘れた)

 

この3人共に1人参加とのこと

 

あゆ「みなさん趣味って何ですか〜??じゃあ宮迫さんから!」

 

ザキヤマ「趣味ってほどじゃないんですが…バイクでひとり旅よくします^^」

矢部「いいですね!自分は車ですがドライブ好きです」

 

男性2人の趣味が近いのがここで発覚し

ちょっと盛り上がる

 

あゆ「じゃあ〜(コミュ障に向かって)趣味なんですか??」

 

コミュ障「いや…別に…特に

 

おお〜

全く笑わないってか超仏頂面でこの返答

コミュ障ここに極まれり

(何故参加した)

 

 

ザキヤマのひとり旅から旅行の話で盛り上がりつつ

ここであゆが一旦トイレ離脱

 

ザキヤマ「これこの間行ってきた旅行の写真^^」

 

ザキヤマが写真を見せてきて覗き込んで会話してたので

自然と1対1での会話になる

(私、基本がコミュ障なので周りに気を配って会話をふる技術がない)

 

 

そのまま男性移動の時間になり

連絡先交換の合図

 

ザキヤマと矢部と連絡先を交換しました

 

2人の登録を手間取るふりをしてコミュ障とは交換せずw

したところでどうせなんのやりとりもしないし(経験済み)

 

今回の男性陣はコミュ障除き

可もなく、不可もなく

あんまり記憶に残らないくらい普通の人でしたw

 

ってもほぼザキヤマとしか会話してなかったけどww

 

 

 

ちなみにあゆは男性陣が移動した後に戻ってきました

(別に逃げた訳ではない:あゆ談)

 

 

 

で、次の男性が私たちのテーブルへ

 

 

 

 

 

 

男1「ウェ〜〜〜イ!!!」

男2「よろしくぅぅぅぅ〜!!!」

 

 

 

 

 

 

…嫌な予感しかしない

 

 

今回参加した街コン↓ 

 

 

 

スペックに自信ある方にはオススメ

以前参加したお見合いパーティー↓