高卒、無職、いない歴年齢、三十路女の婚活事情

高卒、無職、実家暮らし、いない歴年齢で30を迎えました。起死回生の婚活ブログ

街コン二次会編①

前回のお話 

30gameover.hatenablog.com

 

 

あゆと参加したルーターズの街コン

街コン終了後

 

男側パリピ+イケメンの4人

私、あゆ+女性2人組の4人

計8人で二次会へ

 

 

8人で会場を出たとき

時刻は16時

 

二次会の場所としてとりあえずカフェに入ってみる

 

 

 

 

 

土曜のいい感じの時間の都心のカフェ

いきなり8人分の席が空いてるはずもなく…

 

会場近くの大きめのカフェ3〜4件回るも全滅

 

全員ちょっとグダったところに

 

 

イケメン「居酒屋でよければ知ってるお店いくつかあるけどこの時間やってるか聞いてみます?」

 

 

 

 

イケメン!!!!

 

さすが!!

  

 

ちょっと離れて電話をするイケメン

 

電話を切ってもう一度かける

それを2回ほど繰り返して

みんなのところに戻ってきました

 

 

イケメン「今から8人入れる店見つけた。ここから5分くらいの場所にある居酒屋なんだけどそこでいい?」

 

 

すごい!!

 

電話の時間も5分強くらいだし

あっという間にお店を見つけるなんて!!

 

仕事できる感半端ないって!!

 

満場一致でOK

 

 

そんな仕事できるイケメンを尻目に

「いやーあいつ連れてきてよかったw」とスマホを出しもしない

パリピにイラっとしたけど

 

私もイケメンに頼りっぱなしだったので

人のこと言えないw

 

 

で、イケメンが案内してくれたのが

お洒落な創作居酒屋

 

外観もお洒落だし

なんか高そうなオーラがある…

ハイスペックイケメンが知ってる店ってことで

ちょっと値段を警戒したけど

普通の居酒屋の金額でした

 

 

ハイスペックで

イケメンで

仕事もできる感じで

いい感じのお店も詳しくて

行動もスマート

 

本当、なんでこんなあたり物件が

街コンに来ていたのか謎すぎる

 

 

 

 

 

続く

 

 

 

 

二次会前に参加した街コン↓ 

 

 

 

スペックに自信ある方にはオススメ

以前参加したお見合いパーティー↓