高卒、無職、いない歴年齢、三十路女の婚活事情

高卒、無職、実家暮らし、いない歴年齢で30を迎えました。起死回生の婚活ブログ

北村さん③

前回のお話 

30gameover.hatenablog.com

 ルーターズ の街コンで出会った北村さん

 北村さんオススメのカレー屋で

トムヤムクンを頼み

歯にパクチーをつけたまま喋るみそこじ

 

そんなパクチー三十路をまたご飯に誘ってくれました

 

 

 

今回は前回行ったお店の隣の隣駅にあるお店で

普通のカフェだけどカレーが美味しいとのこと

 

前回と同じように向こうの仕事後に

駅で待ち合わせました

 

 

カフェは駅から少し離れていて

歩いて15分ほど

 

雑談しながら向かいました

 

 

みそこじ「割と地元の友人と飲むことが多いですかね〜。私の友人は高校からの付き合いの子が多いから家が近い子ばかりで」

 

北村さん「いいですね。俺、高校行ってないから学生時代の友達とかいなくて」

 

みそこじ「えっ!北村さん中卒ですか??」

 

北村さん「いや、高認とって通信の大学出てるよ」

 

 

おお

 いきなりのカミングアウト 

 

 

まあ私の高校も中退する人とかいたし

高認自体珍しいことじゃない

結果大学出てるし 

 

 

 私は基本こういう人のプライベートな話は掘り下げない

聞いてもないのに向こうが勝手に話始めたなら別だけど

 

でも今回は

私が婚活しているというのもあり

もし今後関係が進展すれば

先に見据えるものは結婚

 

相手のことをもっと知る必要がある

 

 

みそこじ「じゃあ家庭の事情とかで高校行かずに働いてたとか…ですか?」

 

北村さん「いや、色々あって中3から高校3年間引きこもってた」

 

 

 

引きこもりか〜

多感な学生時代は色々あるし

しょうがない

 

でも過去を悔いて努力して

介護士の資格とって

今しっかり働いてる

そっちの方が大事だし

見た目もコミュニケーション能力も濱田さんより上だしw

↑上から三十路

 

まあ一番ヤバイのは

私みたいに高校出たところで

何にもなれてない

底辺三十路の私だろうけどw

 

 それに北村さんは過去を悔いてる分

今後何事にも一生懸命だろうし

 

大事なのは過去より今!そして未来!!

 

 

でも引きこもってた原因は気になるので聞く

 

 

みそこじ「引きこもりの原因は…いじめとか??」

 

 北村さん「いや、父親がギャンブル好きで借金して自己破産して、その後俺の名義でも借金して自己破産してて。そのタイミングで母親が不倫して出て行った」

 

 

 

 

 

これはあかんやつや

 

 

 

 

 

 

北村さんと出会った街コン↓ 

 

 

 

スペックに自信ある方にはオススメ

以前参加したお見合いパーティー↓