高卒、無職、いない歴年齢、三十路女の婚活事情

高卒、無職、実家暮らし、いない歴年齢で30を迎えました。起死回生の婚活ブログ

 PARTY☆PARTYリベンジ①

前回のお話

30gameover.hatenablog.com

 

 

予習バッチリでPARTY☆PARTYに参加するみそこじ

今回も開始10分前に会場があるビルに到着

 

前回同様同じ参加者と一緒になったら気まずいなぁと

無駄に心配しつつ一人でエレベーターに乗り会場へ

 

 

受付を済ませてブースに案内される

 

ブースのテーブルには

タブレットが一つ置かれてました

 

スタッフ「パーティーが始まりましたらスタッフより案内があります。そうしたらタブレットに今回の参加者のプロフィールが出ます。あとはタブレットの指示にしたがって進んでください」

 

前回の参加の時は紙だったけど今回はタブレットなんだー

 

 

特にやることもないので

スマホゲームしながら待っていると

 

 

スタッフ「失礼します。男性入られます」

 

 布袋寅泰似の男性が来ました

(以下布袋)

 

布袋もスタッフから説明を受けた後

スタッフが退出

 

布袋は空を見たまま動かない

 

 

うーん

前回もそうだったけど

パーティー始まる前のこの間は

皆こうなるものなの?

 

無言も気まずいけど

あんまりグイグイ話しかけるのも気まずいかな…

 

 

ということでスマホゲームを続行w

 

数分後…

スタッフ「ではこれよりアラサーパーティーを始めます。お手元のタブレットで相手のプロフィールを確認してください。開始から5分後に男性は隣のブースに移動してもらい、2周した後に相手にいいねを送り、その結果を踏まえてマッチングしていただきます」

 

 

はい

今回は一人当たりの時間が5分と短いけど

2周するというパーティーを選びました

(パーティーによって一人当たりの制限時間等が違う)

 

全員と1回話した後にもう1回話せば

印象の再確認できそうだと思ってこのパーティーにしました

 

 スタッフ「今回の参加は男性5人、女性6人です。なので女性は1回お休みの回があります」

 

女性が多いのかあ〜

ってかMAX8人参加のパーティーなのに

両方上限人数まで達してないとは

 

やっぱり都心以外だと集まり悪いのかな

 

 

 

 

 

スタッフ「それではスタートです」

 

 

 

 

 

 

1対1でコミュ障にオススメお見合いパーティー

 

 

コミュ力に自身があるなら街コン↓