高卒、無職、いない歴年齢、三十路女の婚活事情

高卒、無職、実家暮らし、いない歴年齢で30を迎えました。起死回生の婚活ブログ

 PARTY☆PARTYリベンジ③

前回のお話  

30gameover.hatenablog.com

 

  PARTY☆PARTYに一人で参加したみそこじ

2人目の男性

トレンディエンジェルの斎藤さん似の男性が入ってきました

 

 

2人目…31歳、事務

 

うーん31歳かあ

北村さんと同い年

さっきの布袋さんの1個上なのに

毛髪の個人差ってここまで出るんだな〜

 

なんて考えていたら

時間がきましたw

 

 

3人目…ブラマヨ吉田似、29歳、SE

 

料理好きアピールが功を奏し

めっちゃ私のプロフィールに食いついてくれたw

んーでも無いかなあ…w

 

 

4人目…32歳、フリーター

 この人がめっちゃヤバかった

ヨレヨレの上下スウェットにボサボサヘアー

無精髭に猫背

そして全くの無言

今までコミュ障で「何しに来たの?」という人を何人か見たけど

その最たるものだった

コミュ障+見た目やばい

地獄の5分間

 

4人目…ナイナイ岡村似、38歳(アラサーとは)、職業忘れたけど年収1000万プレイヤー

高給取りの余裕なのか

前の人と比べてるからなのか

すごい余裕のある大人の男性だった

でも私が底辺過ぎるので無し

 

 

5人目…

 

 

 

 

えっ

これで終わり!!??

 

 

 

 

 

 

1対1でコミュ障にオススメお見合いパーティー

 

 

コミュ力に自身があるなら街コン↓