高卒、無職、いない歴年齢、三十路女の婚活事情

高卒、無職、実家暮らし、いない歴年齢で30を迎えました。起死回生の婚活ブログ

北村さん⑦

前回のお話

30gameover.hatenablog.com

 帰り際に北村さんから交際を申し込まれそうな予感がして

話題を変えつつ足早に駅に向かうみそこじ

 

 

改札入ったところで

いつもは会っている時に次会う約束をしてたんだけど

今回は次の約束をしなかったためそのまま別れました

 

LINEもいつもは電車乗ってすぐ向こうから来るけど

今回は来ない

 

 

まあしょうがないよね

 

 

あれだけわかりやすく

相手を避けたわけだし

 

 

北村さんはいい人だったけど

やっぱり将来を考えると

ギャンブルで自己破産してる身内がいるのはちょっとなあ〜

 

 

こんな底辺三十路が相手を選べないのはわかってるけど…

 

 

 

わかってるけど!!

 

 

 

結婚できれば誰でも何でもいいわけじゃないし

そもそも手段が目的化しちゃってるわけだし

 

 

 

ご飯行った翌日

北村さんからLINEが来てました

 

「昨日はありがとうございました!また予定が会うときご飯行きましょう〜」

 

 「こちらこそありがとうございました!また都合がいい時にぜひ!」

 

 

 

北村さんとはこの別れの常套句を最後に連絡をしなくなりました

 

この先婚活を続けて

『やっぱり北村さんが一番よかったー!』と後悔するときが

来るかもしれない

 

 

それはそれで仕方ない

 

 

 

 

とりあえず底辺なりに譲れない条件を新たに追加します

 

・TPOをわきまえた服装

・キョドらない

new→・自身、もしくは身内にギャンブル狂い&借金持ちがいない 

 

 

 

 

北村さんと出会った街コン↓ 

 

 

1対1でコミュ障にオススメお見合いパーティー