高卒、無職、いない歴年齢、三十路女の婚活事情

高卒、無職、実家暮らし、いない歴年齢で30を迎えました。起死回生の婚活ブログ

コンパde恋ぷらん④

前回のお話

 

ネットで合コンセッティングサービスを見つけたみそこじ

参加者100万人突破!日本最大級の合コンセッティングサービス【コンパde恋ぷらん】

 

テニス錦織圭似 33歳、公務員に合コン申し込みして

合コン開催決定!

 

コンパde恋ぷらんではエリアと時間帯を提示すると

運営の人がお店決めと予約をしてくれます

(名前はどちらかの名前ではなくよくある苗字で予約してくれる)

 

開催日前にこんな感じのメールが届く↓

運営「○駅近くの○○(チェーン大衆居酒屋)を19時から予約しました。予約名は鈴木です。遅れる際は運営までご連絡ください」

 

 

 

当日、最寄駅であゆと待ち合わせして指定された居酒屋へ

 

予約の5分前について席には案内されたけど相手はまだ来てないっぽい

特に遅れるという連絡もないのでそろそろ来るかな??

 

 

 

 

しかし…

 

今回指定されたのが学生御用達の激安チェーン居酒屋

個室でもなく、席に仕切りもない…

 

 

 

めっっっっっっっちゃ

うるさい(;´ω`)

席も狭いし…

 

 

 

 

 

申し込みをする際に

運営にどんなお店で開催したいか

ある程度希望を言えるんだけど

(落ち着いた店、カジュアルな店など…)

 

 

今回支払いが割勘だったし

高くならないようにカジュアルなお店を希望したら

こうなった(´-ω-`)

コンパde恋ぷらんはお店に当たり外れがあるようなことは

ネットに書いてあったのでまあしょうがない

 

 

 

そして

 

 

私たちが席についてすぐ

 相手が来ました

 

 

 

 

マッチングアプリよりコスパいいはず!!

合コンセッティングサービス↓ 

 

行った中で一番よかった街コン↓ 

  

1対1でコミュ障にオススメお見合いパーティー