高卒、無職、いない歴年齢、三十路女の婚活事情

高卒、無職、実家暮らし、いない歴年齢で30を迎えました。起死回生の婚活ブログ

コンパde恋ぷらん⑤

前回のお話
30gameover.hatenablog.com

 

 

 

ネットで合コンセッティングサービスを見つけたみそこじ

参加者100万人突破!日本最大級の合コンセッティングサービス【コンパde恋ぷらん】

 

 

テニス錦織圭(以下錦織) 33歳、公務員と合コン開催が決まり

あゆと一緒に行きました

 

席について待っていると

すぐ相手が来ました

 

 

 

あーー

 

はいはい

なるほど

 

 

錦織圭に似てるとは言えないけど

遠いとも言えない

似てるのはぱっちりした目元くらい

 

羽生結弦のような切れ長細めが

どストライクの私には何も心に響かなかったけどw

 

2対2なので相手も友人を連れてきていて

 

友人はフットボールアワー岩尾似の

優しそうな人でしたw

 

 

 

まずは席について軽く自己紹介

 

 

2人ともお堅い感じの仕事で

年相応のしっかりした大人な印象で

むしろこっちが幼く見られてる気がするw

 

 

 

 

 

 

錦織「よろしくー。あゆちゃんとみそこじちゃん、いつから彼氏いないのー?二人ともモテそうじゃん」

 

 

 

 

待って 

 

 

 

なんかチャラそう 

(喋り方とか)

 

 

 

 

 

 

マッチングアプリよりコスパいいはず!!

合コンセッティングサービス↓ 

 

行った中で一番よかった街コン↓ 

  

1対1でコミュ障にオススメお見合いパーティー