高卒、無職、いない歴年齢、三十路女の婚活事情

高卒、無職、実家暮らし、いない歴年齢で30を迎えました。起死回生の婚活ブログ

あゆ合コン①

前回のお話 

30gameover.hatenablog.com

 

あゆの彼氏に誰か紹介してもらうということで

合コン開催決定

 

仕事終わりのあゆと合流し約束の日に指定の居酒屋に向かう

 

 

あゆ「彼氏たちはもうお店入ってるらしいよ」

 

 

ということで居酒屋につくと男性2人がもう座ってました

 

「ごめんねーお待たせー!」

 

あゆが先に彼氏に声をかける

山本耕史に似てるって言ってたけど確かに雰囲気似てるかも

 

 

ってことはもう一人が私の相手…

 

 

 

 

 

 

 

あ。ないわ

↑これが素直な印象でしたw

 

 

 

 

顔というか雰囲気がもろEXILE

色黒でヒゲで髪バッチリ固めた細マッチョのワイルドな感じ

EXILEAKIRAを目を細くした感じ

(以下アキラ)

 

ここで何度も言っているけど私の好みは

羽生結弦のような色白丸顔細身の切れ長細目なので

EXILE系とは対極に位置するタイプ

 

 

 

アキラ「こんばんは〜^^飲み物なに頼みます??」

 

座って早速メニュー渡してくれて

飲み物決めると手早く注文してくれた

 

 

いやー(私の好みではないが)さすがイケメン

行動もイケメン

 

 

アキラは

35歳

アパレル勤務

あゆの彼氏とはバーで知り合ってから飲み友達

 

 

これは私相手じゃない方がいいんだろうな〜

彼のことがどストライクの女の子他に絶対いるでしょー

 

ってか私の経験上

こういうEXILE系ってギャルとかキレイ系好きなイメージ

私じゃお門違いだろうな

(私は最近友人に『ゴマフアザラシに似てる』と言われた)

 

 

なんていうマイナスイメージから合コンスタート