高卒、無職、いない歴年齢、三十路女の婚活事情

高卒、無職、実家暮らし、いない歴年齢で30を迎えました。起死回生の婚活ブログ

あゆ合コン②

更新がだいぶあきました!

 

見てくれている人がいるのかわかりませんが

もともと自己満で始めたブログなので

ゆっくりと頑張って更新していきたいと思います!

 

 

ちなみに前回のお話

30gameover.hatenablog.com

 

あゆ開催の合コンでEXILE系のアキラを紹介されたわけですが…

 

丸顔色白王子系が大好きなみそこじは

割とその時点でテンションだだ下がり。。。

(紹介頼んでおいて図々しいけどww)

 

でも

なんちゃってEXILE系によくあるただの勘違いDQN

街コンとか婚活パーティーではたま〜にいるらしいけど(あゆ談)

 

こういうちゃんと鍛えてて(目測)

清潔感あって気配りもできる完全EXILE系は

私の今までの街コン経験では一度も会ったことないので

結構レアキャラかも

 

 

簡単に自己紹介しつつ

 

基本的にあゆカップルの話を私とアキラで拾って

話題を広げていく感じでの雑談ばかりしてました

 

 

 

まあ出会いとか抜きにして

こういう普通に雑談できるのいいなあ

 

最近は街コンでの出会いとかで

お互いのスペック探り合う感じの会話多かったし

何も考えずに会話できるのって楽しいかも

 

アキラとは多分お互い恋人としては「ないな」という

印象を持っているだろうし

出会いを無視して気軽に会話すれば

進展するかもしれないし

↑なんだかんだ言って多少意識してる(笑)