高卒、無職、いない歴年齢、三十路女の婚活事情

高卒、無職、実家暮らし、いない歴年齢で30を迎えました。起死回生の婚活ブログ

街コン☆ルーターズリベンジ

あゆにお願いした合コンでも成果を得られなかったみそこじ

 

 

言っても合コンは

幹事が全員のプロフィール把握してるわけじゃないし

出会える人数少ないし

結局お金2~3千円かかるし

 

それならやっぱり

街コンの方がコスパいいでしょう!

 

 

数行けば絶対いい人と出会えるはず!!

確率的に!!

 

 

というわけで

前回行ってシステムと料理の良さに惚れた

ルーターズに再度申し込み!

 

今度は1人参戦です!

前回あゆの彼氏に初めて会って本当に優しくていい人だったのであの人を裏切ってしまってはいけないと思い、あゆには頼らないことを決意)

 

 

ちなみにルーターズにはいろんなテーマの街コンがあるので

「全員お一人様コン」に参加

 

コミュ障に友人同士のグループに割って入る勇気はない

 

 

 

あー

街コン初めてではないけど

やっぱり緊張するー

 

 

 

 

 

ここ以外の街コンは眼中にないです↓ 

 

 

マッチングアプリよりコスパいいはず!!

合コンセッティングサービス↓ 

   

1対1でコミュ障にオススメお見合いパーティー