高卒、無職、いない歴年齢、三十路女の婚活事情

高卒、無職、実家暮らし、いない歴年齢で30を迎えました。起死回生の婚活ブログ

街コン☆ルーターズリベンジ③

街コン☆ルーターズリベンジ

前回のお話

 

30gameover.hatenablog.com

 

 

初めて街コンに一人参加したみそこじ

案内されたテーブルで女子のコミュ障に出会う

 

 

会話に入って来ないのはもちろん、

目線も手元のグラスをじっと見つめてるだけのコミュ障女子

 

今までの街コンとかお見合いパーティーでも男性のコミュ障は必ずいて

その度出会いの場にいるにも関わらず参加しようという意思が見えないことにイラっとしてたんだけど

 

若くて可愛い女性の場合どうなんだろうか

 

参加した男性陣は「ないわー」と思うのか

それとも「そういうところが逆にいい!」と思うのか

 

 

男性のコミュ障はマイナスイメージってか「来んな」って対象でしかないけど

女性のコミュ障は人によって捉え方が違うかもって可能性があるだけ

街コンて女性有利の場所なのかな

 

まあその女性に無職BBAは含まれないけどな!!

 

 

いやー

どんな重度なコミュ障だろうと

無職だろうと

若くて可愛ければなんとかなりそうな気がするっていうことは

 

世の女性達

婚活は20代半ばまでにはするべし!

 

 

 

やっぱりこれが真意かと

 

 

 

果たして私の想像通り

コミュ障でも若くて可愛ければ関係ないのか

彼女の動向を追って確認したかったけど

残念ながら始まってすぐ離れちゃったからわからなかったー

 

 

ってか今回の記事本題からそれた(笑)

 

次回ちゃんと街コンの続き書きます!

 

 

 

 

 

 

コミュ障女子を発見した街コン↓ 

 

 

 

マッチングアプリよりコスパいいはず!!

合コンセッティングサービス↓ 

 

  

1対1でコミュ障にオススメお見合いパーティー