高卒、無職、いない歴年齢、三十路女の婚活事情

高卒、無職、実家暮らし、いない歴年齢で30を迎えました。起死回生の婚活ブログ

街コン☆ルーターズリベンジ④

諸事情により更新がだいぶあいてしまいました〜

 

ペースが前よりだいぶ落ちますがゆっくりでも更新頑張りたいと思います。

 

そんなわけで前回のお話
30gameover.hatenablog.com

 

ルーターズのお一人様限定街コンに一人で参加したみそこじ

 

テーブルに案内され私がついて男女2:2になったけど

もう一人の女子がまさかのガチコミュ障

私が頑張らないと!という謎の責任感で会話を頑張りました

 

スタッフ「それではお時間なのでそろそろスタートしたいと思います」

 

やっと始まる!!

着いて早々頑張ってもうすでに疲れた…

 

早く席移動してもうちょっとコミュ力がある人来い!!

 

とそこへ別のスタッフが私達のテーブルに駆け寄ってきて

 

「すみません、今到着した男性1人こちらのテーブルにご案内させていただきます」

 

 はいどうぞ

と答える間も無くテーブルについた男性

 

 

 

 

 

 

あれ???

 

 

 

 

 

えーっと…

 

 

 

 

 

この人私が前にルーターズ参加した時にもいた人じゃね!!??

 

うん

多分

ってか

絶対そう!!!

 

まあここで最初の街コンで印象良かったら

 

「2回中2回の参加で出会えるなんて…運命?」

 

なんて頭の中お花畑になったかもしれないけど

もちろん何もない!

LINE交換したかさえも覚えてない

交換してもすぐブロックしたかも…w

 

そんな相手と前回の街コンからそこまで日を開けずに再開とか

 

 

気まずさ以外のなにものでもないわ!!

 

 

それからはその彼と目を合わせないように

話をしないように必死でしたw

 

多分向こうも気づいてるだろうなー

明らかに同じように私に話振らないようにしてたし

 

初の一人参加街コン始まって早々

ガチコミュ障女子

1度会った男性

といういきなりのハードルの高さ

 

今回の参加でみそこじは爪痕を残せるのか!?

 

続く

 

 

ちなみに後日あゆ(街コン参加回数20回以上)に会った時

 

みそこじ「今までの街コンで同じ人に会ったことある?」

あゆ「同性の人なら1回あったけど男性で同じ人に会ったことはないなー」

 

私はなかなかレアな経験をしたようです

もしかすると本当に彼は運命の相手だったのかもw

 

 

みんながリピートしたい街コンw↓ 

 

 

マッチングアプリよりコスパいいはず!!

合コンセッティングサービス↓ 

 

  

1対1でコミュ障にオススメお見合いパーティー