高卒、無職、いない歴年齢、三十路女の婚活事情

高卒、無職、実家暮らし、いない歴年齢で30を迎えました。起死回生の婚活ブログ

コンパde恋ぷらん①

前回のお話

 

ネットで合コンセッティングサービスを見つけたみそこじ

参加者100万人突破!日本最大級の合コンセッティングサービス【コンパde恋ぷらん】

 

これが一番自分に合っているんじゃないかと思い

一緒に行ってもらおうと彼氏持ちのあゆに連絡するみそこじ

 

 

みそこじ「本当にごめん!!一人で婚活しても全然ダメで。この合コンセッティングサービスに登録しようと思うんだけど、もし合コンするとなったら一緒に行ってもらえませんか??彼氏さんには私が直々に謝りに行くから!!」

 

あゆ「彼氏は別に大丈夫だよwwこんなサービスあるんだね〜。いーよ!合コン決まったら連絡ちょうだい

 

みそこじ「神!!」

 

 

そんなわけで

彼氏持ちのあゆにお願いするという禁じ手を使い

コンパde恋ぷらんに登録するみそこじ

 

プロフィールに

年齢、職業、趣味等の他に

似ている芸能人、合コン希望エリア

一緒に行く人の年齢、関係性なども書く欄があり

 

自分のプロフは年齢以外だいたいぼかしつつ

一緒に行くあゆのプロフィールを充実w

 

こんな感じで↓

「一緒に行く相手はモデル体型の美人です!顔は浜崎あゆみ雛形あきこを足して割った感じでアパレル勤務のためオシャレで盛り上げ上手!楽しいお酒が飲めると思います!」

 

まあ一緒に行く人のプロフィールは

最後の方にちょっと載る程度だからあんまり意味はないんだけどw

 

 

合コン希望エリアはあゆと私の住んでる場所の中間地点にして

私の似ている芸能人は中川翔子にしました

(顔というよりオタクなところがw)

 

 

 

 そんな感じで早速登録

 

さあどうかなあ

 

 

 

 

 

 

登録して1週間

 

 

 

 

申し込みが来たのが

 

 

申し込みが…

 

 

 

 

 

 

ゼロ!!!

 

 

 

 

 

 

マッチングアプリよりコスパいいはず!!

合コンセッティングサービス↓ 

 

行った中で一番よかった街コン↓ 

  

1対1でコミュ障にオススメお見合いパーティー