高卒、無職、いない歴年齢、三十路女の婚活事情

高卒、無職、実家暮らし、いない歴年齢で30を迎えました。起死回生の婚活ブログ

コンパde恋ぷらん⑥

前回のお話

30gameover.hatenablog.com

 

ネットで合コンセッティングサービスを見つけたみそこじ

参加者100万人突破!日本最大級の合コンセッティングサービス【コンパde恋ぷらん】

 

合コン相手の錦織がなんかチャラそうな喋り方だった

 

 

錦織「二人はいつから彼氏いないの?」

 

あゆ「私は2年くらいいないかなー」←最近できたけど私について来てもらってる

 

「マジか!それって彼氏とカウントしてない人めっちゃいるでしょw」

 

「いないですよwwいい感じの人はいても彼氏にはならなくて」

 

「いい感じまでいった人いるんじゃん!みそこじちゃんは?」

 

みそこじ「私はもうずっといないですよ〜」←むしろいたことない

 

「へーどれくらい?

 

「記憶にないくらいw」

 

「へー

 

 この後あゆが「二人はどれくらいいないんですか?」

 と質問していない歴とか好みタイプとかの話になったけど

 

 

なんだろう…なんか

 

カウンセリング受けてる気分になったw

 

 

自分がどういう人がタイプで

どういう人が合ってるのかとか

自分を見つめ直しちゃったよw

 

 

友人の岩尾は隣でニコニコしてて

あんまり喋った記憶ないけど

 

錦織は饒舌

そしてチャラい

 

というか経験豊富ゆえに割と人を見る目あるかも

 

直接的には言ってなけど

私のいない歴=年齢はバレてるwはず

 

 

 「みそこじちゃんは結構警戒心強いよね。心開いたら一途っぽいから一人の人に絞って仲良くなるとすぐ彼氏できそう」

 

という的を得たアドバイスもいただきましたw

 

 

話していくうちに

私が恋愛下手(というか色々底辺)というのがバレて

すごい下に見られてた(事実なので何も言えないw)

 

 

やっぱりお堅い職業なだけあって

頭良くて仕事できそう感はあったけど

 

こんな上司感バリバリだす

上から目線な人間いやだw

 

 

一応最後に連絡先交換して別れたけど

即消しましたw

 

 

そもそも錦織は遊び目的で登録してる感じだったし

(その後あゆにワンナイトのお誘いがあった)

 

 

申し込みの際顔が見えないから

イケメンっぽいプロフィールで選ぶと

チャラ男の率が上がることが判明

 

 

 

次は一か八かの普通のプロフィールの人に申し込もう

 

 

もはや運!!

合コンセッティングサービス↓ 

 

行った中で一番よかった街コン↓ 

  

1対1でコミュ障にオススメお見合いパーティー