高卒、無職、いない歴年齢、三十路女の婚活事情

高卒、無職、実家暮らし、いない歴年齢で30を迎えました。起死回生の婚活ブログ

あゆ合コン〜序章〜

合コン斡旋サイトコンパde恋ぷらんで合コン開催するも

住む世界の違うハイスペチャラ男だったため

 

次なる出会いに賭けるみそこじ

 

 

ってかそもそも合コンだと

彼氏持ちのあゆに協力を頼まないといけないからなあ

 

会ったこともない彼氏さんにいらぬ心配かける

と私の評価落ちそうだし

(落ちるほどの評価もないけどw)

 

 

彼氏さんに一度会って直接お伺い立てたほうがいいかな…w

 

 

 

 

ん?

 

 

 

ってか

 

 

 

直接会うなら

 

あゆの彼氏さんに誰か紹介してもらえばよくない!?

 

 

 

盲点だったわ

 

 

これならある程度こっちの要望も言えるしw

そんな変なの来ないでしょう!!

 

もう使える手立ては全部使う!

婚活の鉄則!!

 

 

 

 

早速あゆに連絡

 

 

 

あゆ 「いーよ!誰かいないか聞いてみるね!」

 

 

 

さすが神!!

 

 

 

「彼の飲み仲間の人を連れて行くって!候補は○日と○日と○日ならどこがいい??」

 

 

 

早速手配してくれるなんてありがたやヽ(´▽`)ノ

こっちの都合のいい日を返信して

 

翌週の週末に合コン開催が決定しました!

 

 

サイト経由のどんな人間が来るかわからない合コンより

ずっと期待度が高い!!

 

 

 

 

 

 

 

行った中で一番よかった街コン↓ 

  

マッチングアプリよりコスパいいはず!!

合コンセッティングサービス↓ 

 

1対1でコミュ障にオススメお見合いパーティー