高卒、無職、いない歴年齢、三十路女の婚活事情

高卒、無職、実家暮らし、いない歴年齢で30を迎えました。起死回生の婚活ブログ

北村さん⑤

前回のお話

30gameover.hatenablog.com

並行して他にいい人を見つけるために参加した

お見合いパーティーで何の成果も得られないまま

 

北村さんと3回目のご飯へ

 

例によって向こうの仕事終わりに

駅に集合

今回は特にここへ行こうと決めずにノープランでした

 

会ってから

 

みそこじ「どーします?何か食べたいものあります??」

北村さん「何でもいいですよ。みそこじさんが好きなもので」

みそこじ「じゃあ〜今はパスタの気分なのでパスタでw」

 

そんな感じで私の知ってるパスタ屋があったので

案内しつつ向かいました

 

 

 

 

 

お店につくと…

 

 

 

閉店してるーーーーL(TOT)」

 

 

 

謎のカフェに変わってた…

マジか…どうしよう…

この近辺あんまりお店詳しくないし

他のパスタ屋検索しても近くにないっぽい…

 

みそこじ「どうします??パスタ屋近くにないみたいで…このカフェにしますか?まあパスタはなさそうですが」

 

北村さん「え。パスタ屋探しましょうよ」

 

みそこじ「でもまたここから歩くのもめんどくさいし、別にそんなに絶対パスタが良いって訳でもないですしwここでもいいですよ」

 

北村さん「でも最初パスタって言いましたよね?」

 

 

何だそのパスタへのこだわり

 

 

みそこじ「もしかして北村さんパスタ食べたかったですか?」

 

北村さん「いや僕は何でもいいですけど、、最初にパスタって言ったじゃないですか」

 

 

 

 真面目か

パスタのゲシュタルト崩壊しそうだわ

 

 

 

夕飯一つにも妥協を許さないその初志貫徹ぶり

 

 

 

ちょっとめんどくさいぞw

 

 

 

 

うーん

本当に…本当にちょっとしたことなんだけど

北村さんへの気持ちに迷いがある今

こうしたことがすごく心に引っかかってしまう…

 

 

私はB型なので

こういう時々で気分が変わることがままあるw

 

もし進展あれば今後

こういうことが頻繁にあるっていうことだよね

 

 

それはもう性格が合ってないのでは…?

 

 

とりあえず

他の候補のお店がなかったのでこのカフェに入りました

 

 

 

 

北村さんと出会った街コン↓ 

 

 

1対1でコミュ障にオススメお見合いパーティー