高卒、無職、いない歴年齢、三十路女の婚活事情

高卒、無職、実家暮らし、いない歴年齢で30を迎えました。起死回生の婚活ブログ

北村さん②

前回のお話

30gameover.hatenablog.com

ルーターズ の街コンで出会った北村さん

 

向こうからのお誘いで

北村さんの仕事後ご飯を食べに行くことになりました

 

オススメのカレー屋がある場所の最寄り駅で集合

濱田さんの件で(相手の服装を)少し警戒しつつ待ち合わせ場所へw

 

 

もう先に着いて待ってる

 

 

 

 

 

気になる服装は…

 

 

 

 

はい

 

 

普通でした(゚▽゚)

 

街コンの時と一緒の雰囲気で安心

 

 

案内されてカレー屋へ到着

 

個人経営っぽいこじんまりしたエスニック調のお店で

(店員は日本人だったけど)

ちょっと薄暗くて静かでいい感じのお店でした

 

北村さん「ここのバターチキンカレーが美味しくてすごいオススメなんですよ」

 

みそこじ「へ〜そうなんですね!確かに写真もすごい美味しそう!!」

 

みそこじ「あ!トムヤムクンある!!私トムヤムクンめっちゃ好きなんです」

 

 

というわけで

 

オススメのカレー屋に連れていってもらったのに

 

 

トムヤムクン頼む私

 

 

 

 

みそこじ「カレーが美味しいって連れてきてもらったのにすみません^^;」

 

北村さん「ここのお店何でも美味しいので好きなもの頼んでください^^」

 

 

 めっちゃいい人…

 

後ドリンクとサイドオーダーをちょっと頼みました

 

 

待っている間

趣味とか好きなものを語りました

 

北村さんは音楽が大好きらしくて

フェスにもよく行くらしい

 

私は音楽は…まあ聞かなくはないけど

なくても生きていけるしw

フェスとか隣同士で会話できないほど大きな音がする場所嫌いだから

行ったことない

 

 

う〜ん

あまり趣味は合わないかもw

  

まあ趣味が合うだけが全てじゃないから!

 

あと北村さんは

カレーが好物でカレー屋があるととりあえず行ってみるらしい

 

 

「じゃあ美味しいカレー屋詳しそうですね」

 

「隣の隣の駅にも美味しいカレー屋があるので今度そこ行きませんか??」

 

 

わー早速次のお誘い!

 

オススメのカレー屋に連れてきたのに

トムヤムクン食べる失礼な三十路をまた誘ってくれるとは

すごくいい人だー

 

 

 

 

そんな感じで料理到着

トムヤムクン久しぶりに食べたけど美味しかった!

お店の雰囲気といいまたリピートしたい

 

ご飯食べてちょっと談笑後

向こうは明日も仕事で朝が早いということで

解散

 

帰りの電車で

 

「今日はありがとうございました!今度カレー屋行きましょう」

とLINEがきました

 

 

 

これは結構いい感じでは…??

 

 

 

とりあえずもうちょっとご飯行って

相手の人となりを見てから先を考えよう

1回ご飯行っただけじゃ何もわからないしね

 

 

 

 

そして

 

 

家に帰って気付いた

 

 

 

 

 

歯にめっちゃパクチーついてる

 

 

 

一体いつから…

 

パクチーということは

少なくともご飯後の談笑中、

帰りの駅までの道は

パクチーついたままおしゃべりしてたのか…

 

 

 

 

それでもまたご飯に誘ってくれる北村さん

 

 

絶対いい人!!

 

 

 

 

 

北村さんと出会った街コン↓ 

 

 

 

スペックに自信ある方にはオススメ

以前参加したお見合いパーティー↓