高卒、無職、いない歴年齢、三十路女の婚活事情

高卒、無職、実家暮らし、いない歴年齢で30を迎えました。起死回生の婚活ブログ

街コン二次会編③

前回のお話

30gameover.hatenablog.com

 

 

 

ルーターズ の街コンのあと4対4で二次会へ

 

 

イケメンが探してくれたお店で飲むこと約2時間

結局席替えはあの1回だけで(残念)

お店を出ることに

 

お店を出たとき時間はまだ19時前

 

解散には早いということで

三次会はカラオケに行きました

 

 

カラオケまでの道中

 

みそこじ「あゆ実は…私イケメンが超絶どストライク…」

 

あゆ「え!!そうだったの!?」

 

みそこじ「まぁあくまでも顔だけだけどね。あゆ隣で羨ましかったー」

 

あゆ「言ってくれれば席代わったのに〜」

 

みそこじ「まあでも彼はハイスペックすぎるし住む世界が違うから何か行動起こそうとは思ってないけどね」

 

あゆ「確かにさっき色々話したけどかなり意識高い感じだった」

あゆ「でも私はじゅんいちいいなあと思ってたからみそこじが羨ましかったよ」

 

 みそこじ「え!!そうなの?!それならあゆと席変わればよかった!じゅんいち一人で騒いでて死ぬほどうるさかったよー」

みそこじ「まあ、次で隣になれるように頑張ろう!!」

 

 

 

カラオケで通されたのは

コの字型の部屋

 

イケメンのことよりあゆがじゅんいちの隣に座れるように気を使ったので

イケメンとは少し席が離れてしまった

 

ドアから左側の壁側に

 私 あゆ じゅんいち 

 

右側にイケメン 水卜 安達

 

奥側の席に小泉 若林

 

(私とイケメンの席が向かい合う感じ)

 

 

ちなみに私もあゆも歌はそんなに好きじゃないのでw

ほぼ歌わず聞き役

 

見ると安達&水卜ペア、イケメンもあんまり歌ってない

 

 

歌っているのはパリピ

若林とじゅんいちだけ

 

2人は学生時代バンド組んでたらしく

そりゃあ歌うの好きだわ

(ってかそもそもカラオケ行こうって言い出したの若林)

 

選曲がラルクとかグレイとかで

ヴィジュアル系バンド全盛期の同世代としては

聞いてて楽しかったし

 

 

 

何より

 

歌うまっ!!!(゜ロ゜)

 

 

組んでたバンドのボーカルがじゅんいちだったらしく

じゅんいちに対してあんまりいい印象のない私でも

素直にうまいなあと思うくらい

(だからと言ってどうというわけじゃないけどw)

 

 

そんな感じで

1時間くらいはいたんだけど

 

私の家が遠いのとだいぶ疲れたので

明日早いという理由をつけて

私だけ先に抜けましたw

(途中で帰るとあゆに言ったら『私は明日休みだから最後までいるよ』と言われたw

 

 

一人で駅まで向かう途中スマホを見ると

4通ほどLINEが

 

そういえば街コンでもいろんな人と連絡先交換したんだった

二次会以降が濃すぎて記憶が薄れてた…w

ってか4通もLINEが来るなんて今回は当たり回かも

イケメンとも出会えたし

 

 

そう思いつつ

 

LINEの友達リストからイケメンのアカウントを探し

 

 

ブロック

 

 

削除…

 

 

 

 

 

 

いい夢をありがとうイケメン 

 私は自分の身の丈に合った相手を探すよ

 

 

 

 

 

二次会前に参加した街コン↓ 

 

 

 

スペックに自信ある方にはオススメ

以前参加したお見合いパーティー↓