高卒、無職、いない歴年齢、三十路女の婚活事情

高卒、無職、実家暮らし、いない歴年齢で30を迎えました。起死回生の婚活ブログ

濱田さん①

ルーターズ の街コンで

イケメンと出会ったものの

住む世界が違いすぎて

せっかく手に入れたイケメンのLINEも消去

 

 

 

 

ああ

今回の街コンもダメだった…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

とはならず

 

 

 

帰り道にスマホを確認すると

4人からLINEが

 

 

キテ―――― d(゚∀゚)b ――――ル

 

 

4人も!

モテ期到来!!

 

 

…とまあ人数だけでいえば

大収穫なのかもしれないけど

この4人の記憶がほぼない…w

 

イケメン以外に

現実的にいいなあと思ったのは

最初に漫画の話で盛り上がった濱田岳似の人

(以下濱田さん)

 

濱田さんからはLINEがきてなかったので

連絡くれた4人にも当たり障りのない返事をしつつ

濱田さんにお礼メールを送信!

(お礼メールはなるべく早くするというあゆのアドバイス通りにその日のうちに送った)

 

 

 

30分後くらいに返信

 

 

濱田さん「こちらこそ今日はありがとうございました♪街コンは初めてでしたが同じ趣味の人と出会えて嬉しかったです!ジャンル偏った漫画ばっかり読んでるので(笑)」

 

 

おっ!!

手応えとしてはなかなかいい感じではないだろうか!?

 

このままLINEをして

とりあえず今度2人で会いましょうの流れにもっていこう!

 

 

みそこじ「私も同じ趣味の人と出会いて嬉しかったです♪漫画好きは結構いても同じジャンル好きな人ってなかなか出会えなくて…私は〇〇(漫画のタイトル)も好きなんですが今実写映画やってますよね!まだ見てなくてすっごい気になってます!」

 

 

流れにもっていくまでもなく

すっごいわかりやすく誘われ待ちをしてみたw

 

 

濱田さん「映画やってますね!まだ見てないですが評判いいみたいですよ!僕も見に行きたいと思ってます。あの映画の原作で〜(以下長文で漫画の話)」

 

 

 

おや?

 

おやおや??

 

 

これだけわかりやすく誘われ待ちしてるのにスルー??

私に興味がない…割には返事はやいし長文だし…

 

 

あ。もしかしていきなり映画は嫌だったかな

 

じゃあ…

 

 

みそこじ「話聞けば聞くほど濱田さんと趣味同じでビビります(笑)また会ってお話したいですね!オススメの漫画教えて欲しいです!」

 

 

もう

これはもうこちらから誘っているも同然でしょう

 

これなら映画、お茶、ご飯、飲み…

向こうのいいと思う会いかたを提案してくるはず!!

 

 

濱田さん「街コンでもこういう出会いあるんですね!僕も会ってお話したいです!漫画オススメできるほどそんなに詳しくはないですが最近面白かったのは(以下漫画に関して長文)」

 

 

 

ん??

 

 

 

んん????

 

 

 

んんん????

 

 

 

会って話したいと言いつつ

会う話スルーしてる!?( ̄Д ̄;)

 

普通そのまま相手の都合のいい日とか聞く流れにならん???

 

 

疑問をもちながら誘われ待ちをすること1週間(笑)

LINEは途切れず続くも向こうから具体的な会う話はでず…

 

 

このまま誘われ待ちをしても話が先に進みそうにないので

こちらから

「会いましょう!来週だといつが会いてますか?私は火、水、木ならいつでも!!」

 

 

誘いましたよ。ええ

 

  

LINEも毎回長文だし、返事早いし、相手が私に興味ないこともないはずなので

誘ってこないのは「相手が奥手すぎる」という結論に至りました

 

 

 

ちなみになぜ素直にこちらから誘わないかというと

まぁ…一応男性に花を持たせた方がいい的な…?感じ?

 

街コンの最中のご飯でもそうだけど

何でも積極的にグイグイいく女性より

うまいこと男性をたてる女性の方が

男性のプライドを傷つけずにうまいこといくような…気がする

 

恋愛偏差値20の三十路が語ってみました

 

本当はこういう駆け引き的なことめんどくさいから

グイグイいきたいのが私の本音です

 

 

 

恋愛って面倒くさい

 

 

 

 

 

 

 

モテ期到来しちゃった街コン↓ 

 

 

 

スペックに自信ある方にはオススメ

以前参加したお見合いパーティー↓