高卒、無職、いない歴年齢、三十路女の婚活事情

高卒、無職、実家暮らし、いない歴年齢で30を迎えました。起死回生の婚活ブログ

北村さん①

濱田さんの(悪い意味での)ギャップに衝撃を受け

即フェードアウトしたみそこじ

 

次の狙いは

濱田さんと同じく最初のグループにいた

料理好きな北村一輝似の31歳

(以下北村さん)

 

 

君に決めた!!

 

 

 

 

彼は向こうからLINEをくれ

 

北村さん「今日はありがとうございました。楽しかったです!」

 

みそこじ「こちらこそありがとうございました〜」

 

北村さん「街コン初めてで何を話せばいいかよくわからなくて自分の話ばかりでしたが^^;」

 

みそこじ「いえいえ!料理好きっていいですよね!楽しく聞かせていただきましたw」

 

北村さん「そう言ってもらえてよかったです!よければ今度ご飯行きませんか?」

 

 

 

 

即ご飯の誘い!!!

 

このスムーズさ!!

 

男気!!!

 

 

北村さんにご飯の誘いを受けたものの

実際この時は濱田さんからの

誘い待ちLINEのやりとりをしてる最中で

 

「予定わかったら連絡しますね!」

 

という断り常套句で返信

(この段階で第一希望はは濱田さんだったので)

 

その濱田さんがダメだったので

北村さんに返信

 

 

みそこじ「返事遅くなってすみません〜!○日か×日なら大丈夫です!」

 

北村さん「お忙しい中ありがとうございます!じゃあ○日でにしましょう!何か食べたいものありますか??」

 

 

おお!

お店探してくれるんだ…

しかも好みちゃんと聞いてくれてる…

(濱田さんとデートの時私がお店決めたけど相手の好み聞かずに私が勝手に決めてた)

 

こういうところで出る経験値の差!!

 

少なくとも北村さんは

当日ヨレヨレのTシャツで来ることはないだろう!!

 

 

みそこじ「う〜ん特に食べたいものはなくて…。北村さんが食べたいものでいいですよ」

 

北村さん「じゃあ僕のオススメのカレー屋があるのでそこに行きましょう!」

 

 

この段取りの良さ

 

きっと普段であればただ「ありがとう」という気持ちだけだったけど

濱田さんの件があった直後なので

「すごい男気溢れる優しいいい人」にしか見えなくなった

 

 

 

底辺三十路は案外ちょろい

 

 

 

 

 

北村さんと出会った街コン↓ 

 

 

 

スペックに自信ある方にはオススメ

以前参加したお見合いパーティー↓