高卒、無職、いない歴年齢、三十路女の婚活事情

高卒、無職、実家暮らし、いない歴年齢で30を迎えました。起死回生の婚活ブログ

街コンの結末

前回のお話

 

 

健介との相性を

占い師からお墨付きをもらったみそこじ

 

 

それからも同じペースでLINEをしてました

(平均1日往復10通くらい)

 

で、住んでるところも近いので

当然2人で会うという話になり

 

飲み会の約束をしました!

 

 

いい感じだな〜

運命の相手ってトントン拍子に進むっていうよなあ (*´ェ`*)

 

なんて妄想しつつ

 

 

飲み会当日の朝

健介からLINEが

 

 

 

 

 

健介『ごめん!風邪ひいて今日の飲み会行けなくなった〜』

 

 

 

 

え…??

 

 

これは…

 

 

 

…経験がなくても

鈍い私でもわかる

 

 

 

これアカンやつや

 

 

 

 

ってか

えーーーーー

このタイミングーーー

なんで??いい感じだったじゃん!!

 

 

いや、本当に風邪ひいただけかもしれないけどさ…

 

とりあえず

『お大事に!風邪治ったらまた行きましょ〜』

と定型文を送ったところ

 

 

 

そこから返信なし

 

 

 

そんな感じで私の最初の出会いは

突如終わったのでした

 

 

 

 

 

 

 

 

ちなみに…

 

イケメン2人と連絡をとっていたあゆは

あれから2人とデートをしたらしく

 

「(私の本命だった)雅人はなんか言葉のチョイスがおかしくて『ふにゅ〜??』とか『はわわ〜』とかいうのがキモくて無理だった。しかもいい声で通るからご飯食べてて隣の人にめっちゃ見られた」

 

ということでなし

 

「タッキーはご飯のあと『じゃあホテル行こうか^^』と当たり前のように行こうとするから即帰った」

 

ということでなし

 

 

 

まあタッキーは論外としても

雅人は言葉のチョイスがキモいだけとかなら

私は全然OKだったけどな〜

まあ向こうが私を気にいるかはまた別の問題だけど… 

 

とりあえず今回の街コンは全滅

次に賭けたいと思います!

(お互いの報告の後すぐあゆと次の街コンの予定立てたw)

 

 

もう一つ

 

ナンパバーで1人残ったあゆは終電で帰ったらしいけど

それからしばらくの間鈴木(2人組の斜に構えた方)に

LINEで粘着されて大変だった、とのこと

 

 

やっぱ出会い方って大事だよなあ

でもこういう出会いしかないのが

無職の辛いところ

 

 

まだまだ頑張りますw