高卒、無職、いない歴年齢、三十路女の婚活事情

高卒、無職、実家暮らし、いない歴年齢で30を迎えました。起死回生の婚活ブログ

2対2街コン⑤

前回のお話

30gameover.hatenablog.com

 標的をイケボの堺雅人似に絞ったみそこじ

コミュ症を逆手にとり、大人しめ清楚系を演じることに徹底

 

 

ちなみにあゆは

ノリが良いタッキーとめっちゃ盛り上がってる(さすが)

 

 

 

 

は(゚ω゚)

まさかこれは…

 

盛り上がり系のあゆとタッキー

聞き役の私と雅人

 

いいペアが出来てるんじゃない?

(゚∀゚ )

と勝手に盛り上がってみるw

 

 

 

このまま今日は終了でもいいやw

と思い始めた頃

残念ながら移動の時間に

 

 

私の清楚系というコミュ症が

どう転んだかはわかりませんが

 とりあえずLINE交換はできました

 

 

 

 

2人は隣の席へ移動し

 次の男性が来ました

 

 

 

 

 

 

 

うん

 

 

 

えっと…

 

 

 

イケメン後の2人だからハードルが上がるとかそれ以前に

 2人ともいろいろとありえないぞ(^^;)

 

 

 まぁこの際

見た目が中学生のごとく

悪い意味で若い(幼い)

といのはおいとくとしても

 

(本人は一張羅を着て来たかもしれないし

 っていうかあの中学生ご用達みたいな

謎の英字シャツっていつまで売ってるの?

時代の流行り廃り関係く常に売っている謎)

 

 

 

 

二人ともコミュ障過ぎるだろ!!(--メ)

 

 

 

この前々ペアのコミュ障小宮をさらにコミュ障にした×2

 小宮は相方の波田陽区が頑張ってくれてなんとか20分間がもったけど

今回は2人ともコミュ症って…

 

最初2人が入って来たとき

あゆの「初めまして〜☆」

の挨拶に二人とも目を合わせず会釈した…?

程度だったし

 

 

一切の笑顔なし

 

「二人はお知り合いですか?」

的な形式の質問にも

 

…あ…いや

 

続かない会話

 

 

なんという重い空気w

20分が永遠(とわ)のようだw

 

 

 

さあコミュ力の鬼

あゆはこの強敵にどう立ち向かう?!

 

ってか頑張ってくれ

(↑結局人任せw)

 

 

 

 

 

あゆ「っていうかこの部屋ちょっと寒くない?」

 

 みそこじ「そうね、ちょっとエアコン効きすぎかもね」

 

 あゆ「なんか寒くてちょっと眠くなっちゃったwおやすみ〜」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あゆ 

寝たーー!(;゚ ロ゚ )

 

まさかの試合放棄!