高卒、無職、いない歴年齢、三十路女の婚活事情

高卒、無職、実家暮らし、いない歴年齢で30を迎えました。起死回生の婚活ブログ

2対2街コン③

前回のお話
30gameover.hatenablog.com

コミュ力の鬼、あゆ氏と2対2街コンに参加

あゆがトイレに行った隙に健介に口説かれる

 

 

 

 

みそこじ「え〜いやいやww」(←笑って誤魔化す)

 

健介「いや、本当に!最初見たときからそう思ってて」

 

金田「確かに美人ですよね」(←これは確実に先輩をよいしょしてる)

 

 

 

グイグイくる健介の推しに

嬉しいやら怖いやらで

ただ愛想笑いしかできないまま

 

 

 

席移動の時間

同時に戻ってくるあゆ

 

 

ことの顛末をあゆに話す暇もなく

次の男性が入ってきました

 

 

 

 

 

次の人は

波田陽区に似てる居酒屋店長(29歳)

三四郎小宮のメガネなし顔のSE(27歳)

 

この二人は知り合いではなく

このパーティーに参加の際にペアにされた他人同士

 

 

2人ずつの街コンは一人参加すると

他の1人参加者とペアにされるらしい

 

これは相方がどういう人かで

その日の成果が変わりそう

ずっと一緒にいるわけだしね

 

 

この2人は

小宮が超おとなしめ

波田陽区が盛り上げようと頑張る

 

 

 

 

 

ん〜…

波田陽区どんまいww

 

 

相方の小宮が全っっ然喋らないので

波田陽区が頑張って話すんだけど

多分元がノリ良い系じゃないのか

割とから回ってた(^_^;)

 

小宮はあゆや波田陽区が話振っても

 

 

…え、はは…まぁ

 

 

声小さい小さい( ̄∇ ̄;)

 

 

コミュ障はわかるけど

せめてこういう場では

もっと頑張りましょう

(と同じコミュ障が上から目線)

 

どうせ自分しかいないならどんなキャラ演じても良いわけだし

次に繋がるかは別として

 

 

そんな感じで

出会いというよりとりあえず場を持たせることが

目的となったような20分

 

スタッフの連絡先交換のかけ声があっても

誰もスマホ出しませんでしたww

 

 

ってかこの先波田陽区大変だなぁ〜

相方って大事だわ

 

 

 

 

そんな感じで男性移動タイム

 

次の2人は…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

はい

 

 

 

 

 

イケメンきた!!!

(しかも2人とも)

 

 

 

 

続く