高卒、無職、いない歴年齢、三十路女の婚活事情

高卒、無職、実家暮らし、いない歴年齢で30を迎えました。起死回生の婚活ブログ

2対2街コン④

前回のお話

30gameover.hatenablog.com

 2対2街コンでの3組目

 ここで

 

 

はい

 イケメン来ました!

 

 

 

1人は細身の爽やか系イケメン

堺雅人似の営業(30歳)

 

相方は小柄だけど笑顔可愛い弟系

滝沢秀明似の事務(25歳)

(以下雅人、タッキー)

 

(顔の描写の細かさでテンションの上がり具合を推測していただけると幸いw)

 

今日一のイケメンペアとなんとなく確信

全力をだすなら今しかない!!

 

 

ただ…

 

 

怒りによって力に目覚めるスーパーサイヤ人の如く

いきなりコミュ力がつくわけはなく…

 

コミュ力たったの5のゴミはゴミらしくw

 

 

気配りできる盛り上げ上手のあゆに場を任せ

隣でニコニコして清楚系を演じてやる!!←コミュ障の逃げ方

 

 

 

話を聞くと

2人は同じ会社だけど部署が違い

街コンというのに興味があったタッキーが彼女いない営業の雅人を誘って今回の参加らしい

 

あーなるほど

タッキーは婚活目的というより

遊びでの参加かー

確かにイケメンでコミュ力あるなら

こんなとこ参加しなくてもモテるだろうな

 

反対に雅人は

本物の堺雅人をさらに弱らせて5年ほど引きこもらせたような

大人しめで自分から全然いけないオーラが全開

 

うーん

これは彼女いないのも納得かも

 

 

でもだからといって拗らせてる風でもないから

たぶんいい人止まりのタイプなのかなー

(↑恋愛経験0が上からの分析)

 

 

でもそんな押しの弱さで営業が勤まるのか…

という疑問はもちませんでした

 

 

なぜなら…

 

 

 

 

 

 

 

 

めっちゃ

イケボだから!!

(イケボ=いい声)

 

 

高すぎず低すぎず通る声で

おっとり系そのままゆっくり落ち着いた喋り

 

癒し効果がすごい!!

 

営業じゃなくてもっと彼に合った仕事があるのでは…

いや、でもある意味営業も天職か…

 

 

 

 

 

私、ちょっと思うんですよ

 

 

 

 

恋愛において

 

 

声って大事だよね??

 

 

 

ってか声ってそんな変えられないから

顔がイケメンより

声がイケメンの人のが希少価値たかそう

 

 

声だけで本人が残念…

って場合もあるけど

今回は本人も声の印象そのままのイケメンとか

 

 

 

 

もはや伝説のポケモンレベル!!

対峙する前に一旦セーブしておかないと( *`ω´)

 

 

 

伝説のポケモンと相対して(←ポケモンじゃないw)

テンション上がって緊張するのはしょうがないけど

私は生涯ともにできるパートナーを探しているんだ!

彼の本質を見抜かなくては!!

もしかしたらすごい地雷があるかもしれないし

 

 

 

 

とりあえず今回の街コン

標的を雅人にしぼったところで…

 

 

 

 

 

つづく!!