高卒、無職、いない歴年齢、三十路女の婚活事情

高卒、無職、実家暮らし、いない歴年齢で30を迎えました。起死回生の婚活ブログ

初めての婚活パーティー⑥

前回のお話はこちら 

30gameover.hatenablog.com

 

 

 

全員との会話が終わり

いいねカードを書く段階へ

 

 

うーん…

いいねカードかあ

 

マッチングしたところで

自分の個人情報渡してまで

連絡先欲しい人いなかったしな〜

 

でも

せっかく来たし

白紙で出すのも勿体無いような…

 

 

悩んだ末

【2人目】チャラい公務員

【5人目】面白い営業

に出しました

 

 理由は二人とも同い年だからというだけ(笑)

 

カードには

・相手の番号

・一言(楽しかったですとかまたお話したいですとか)

・自分の番号

を書く欄があるんだけど

 

 

一言と自分の番号書くのが

死ぬほど恥ずかしかった!

 

 

30年間恋愛経験なしの

純情三十路なめんな!

 

 

一言は頑張って書いたけど

自分の番号が恥ずかしくて書けなくて

結局自分の番号は書かずに出しました

(↑何がしたいのか)

 

 

 

その後スタッフがカードを回収し

 

カードを仕分けて

参加者に順番に渡していくので

ここでしばらく時間がかかります

 

その間会場内は

参加者同士、一度会話したのもあり

隣同士で会話する声が増えて

少しざわざわしてました

 

 

 ちなみに

始まる前は机を凝視することに集中し

始まった途端急にフレンドリーになった

隣の27歳SEは

 

 

いいねカード記入後

 

 

 

 

 

 

 

 

 

即、安定の机凝視作業に戻りました

 

 

 

むしろ会話した

あの10分間が何だったんだ

 

 

 

 

 

彼の集中力に関心し始めた頃

スタッフが各ブースに周り

いいねカードを配り始めてる気配が!

 

 

 

 

わー

ついに来たー

 

 

 

さあ!

 

 

 

高卒

無職

彼氏居ない歴=年齢

三十路

実家暮らし

 

底辺三十路の

初婚活パーティー

結果はどうだろう!

 

 

 

 

まあ無理だよね

普通に考えて

 

私がもしいい女だったら

27歳SEももう少し机から

視線をそらしてくれたであろうし

 

ってかそもそもここに居ない

 

 

 

まあいい話のネタができた

 

これも経験かなあ

 

 

 

 

 

 

 

と思っていたら

 

 

 

スタッフ

「え〜っと…あ、女性の方にカードです」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

えっっっ!!!!

 

 

 

今回参加したパーティー↓

 

ランキング登録しました!

↓クリックしてもらえると嬉しいです!

 

ブログランキング・にほんブログ村へ