高卒、無職、いない歴年齢、三十路女の婚活事情

高卒、無職、実家暮らし、いない歴年齢で30を迎えました。起死回生の婚活ブログ

初めての婚活パーティー完結編

前回のお話
30gameover.hatenablog.com

 

 

 

初めて婚活パーティー参加したみそこじ

スタッフからいいねカードを手渡される

 

 

 

ええええ!!

 

プロフィールもクソで本人もクソだけど

いいと思う人がいたの!?

 

まあ会話はうまく出来たと思うけど…

 

それかプロフィールを書かないことで

ミステリアスな女感が出たとか?

 

 

 

ええ〜

驚きだけど

でもちょっと嬉しい

 

 

でも誰?

カードくれたのどの人だろう??

 

とカードを確認しようとしたら

スタッフがすぐ戻って来て

 

 

 

 

スタッフ

「あれ??えっと…3番さんですよね??」

 

みそこじ「いえ…4番ですけど」

 

 

 

 

 

スタッフ

「あ、すみません。間違えました」

 

 

 

 

 

 

そして私の手から回収されるいいねカード

 

 

 

 

 

 

 

おいコラ!!

三十路の純情

踏みにじってんじゃねーぞ!!

ヽ(`Д´)ノ

 

 

 

間違いとかないわあ〜

いや人間だもの間違えもあるだろうけどさぁ〜

 

ちょっと喜んだ自分が悲しいわ!!

 

 

 

と、そこに追い討ちをかけるように

後ろのブースの声が聞こえて来た

 

 

男「おっ!!俺いいねカードもらっちゃった♪」

女「えー!いいじゃーん!」

 

 

…この声と後ろ隣ってことは

同い年のチャラめ公務員だな

 

 

 

チャラ公務員

「あ、でもこれ相手の名前書いてねーわ」

 

女「見せて見せて☆ウケるーww

これじゃいいねカードの意味ないじゃんねw」

 

 

 

 

 

 

 

一緒に見てんじゃねーよ!!

(#゚Д゚)

 

 

 

 

 

もうその仲良し感満載の会話とか

人のラブレター回し見られてる感とか

 

 

色々ないわ〜('A`)

 

 

ってか名前書かなくてよかったわ

逆に

 

 

 

 

そんなこんなで底辺三十路

最後に盛大に精神的ダメージをうけて

初婚活パーティーは終わったのでした

 

 

-完-

 

 

結局いいねカードはもらえなかったし

最後のマッチングカードは白紙で出しました(-_-)

どーせ誰ともマッチングしないだろうし

 

 

帰りのエレベーター乗ってる時

婚活マスターの友人から

「そろそろパーティー終わったかな?どうだった?話聞かせてー」

という最高のタイミングでLINEが来た

 

 

というわけで次回は

 

婚活パーティーの反省回

&

婚活マスターの友人のアドバイス

 

やります!!

 

 

 

 

 

あと、そもそもの疑問として

今回漫画アニメ好きパーティーに参加したんだけど

 

会話の10分間が短すぎて

マンガとかアニメの話一切出来なかった

 

次からは趣味のカテゴリーじゃなくて

同年代とか○歳〜○歳まで限定とかにしよう

(↑まだ参加するつもり)

 

 

 

ちなみに今回参加したパーティー

良くない感じで書いてますが

私のスペックがくそすぎるだけで

 

男8人女7人で3組ほどマッチングしてました

 

スペックに自信ある方にはオススメです 

 

 

ランキング登録しました!

↓クリックしてもらえると嬉しいです!

 

ブログランキング・にほんブログ村へ