高卒、無職、いない歴年齢、三十路女の婚活事情

高卒、無職、実家暮らし、いない歴年齢で30を迎えました。起死回生の婚活ブログ

2対2街コン⑥

前回のお話
30gameover.hatenablog.com

 

残念コミュ障ペアにあたり

唯一のコミュ力の鬼、あゆは試合放棄し寝始める

 

 

 

 

 

え〜っと…

 

どうしようか…

 とりあえずなんか話さないと…ッッ

 

 

みそこじ「ここエアコン強いですよね〜お二人は大丈夫ですか?^^;」

 

コミュ障 1「…いや

 

コミュ障 2「…」

 

 

 

みそこじ「…」

 

 

 

 

 

コミュ障×3「…」

 

 

 

 

 

 

 

辛いよ( ´Д`)

 

もうなんなの

大事なお金と時間と体力を使って

なんで私は見ず知らずのコミュ障に

気を使わなければいけないんだ

。・゜・(/Д`)・゜・。

 

ああ数分前までは

イケメン相手にただニコニコしていればよかったのに

 

この落差!

情緒不安定になるわ!!

 

 もうしょうがない!

こうなったら…

 

 

 

 

みそこじ「あゆ大丈夫〜??あったかいドリンク頼む?(起きろ!私を一人にしないでくれ)」

 

やっぱりあゆ頼み!!

 

あゆ「そうだね〜あったかいお茶もらおうかなぁ」

 

よし!

 

あゆ「お茶あったかくて少し生き返ったw」

 

じゃあそのまま起きてこの地獄をなんとかしてくれ

 

 あゆ「あ、ちょっとお手洗い行ってくるね♪」

 

 

 

 

 

 

( ゚д゚)

おいまじか 

一人だけこの地獄から逃げるというのか

 

 

 

コミュ障 1「…」

 

コミュ障 2「…」

 

みそこじ「…」

 

 

本音を言えば私もトイレに行きたかったけど

見ず知らずのコミュ障とはいえ

流石に…流石に放置はまずいので

残ってあゆが戻ってくるまで頑張った

(何話したとかほぼ記憶なし)

 

 

スタッフ

「ではそろそろお時間ですので連絡先交換しましょう〜」

 

 

 

 

あゆ

まだ戻ってこねぇよ(´;ω;`)

逃げやがった

 

 

 

 

ま、、

まぁ相方逃走、会話もほぼ盛り上がってない

三十路相手にこの先を期待なんかしないだろうし

連絡先交換なんてしたいと思わ…

 

すでに

スマホ準備してんじゃねぇよ(´;ω;`)

 

 

 

え…

こんな状態で

連絡先聞いて可能性があると思うの…?

それとも個人情報が欲しいの…?

(LINEだけじゃ何にもできないと思うけど)

 

ってかあゆがいないから

私が交換するしかないじゃん(ノД` )

 

すでにLINE起動してる相手の前で

交換するのやめようとも言えず交換したけども

 

 

 

そしてコミュ障×2が席を立ったところで

あゆ帰還

 

次の男性が入って来るまでのちょっとの間

 

みそこじ「あゆ!逃げたでしょ!!」

 

あゆ「ごめんごめんwだってマジあの2人ないんだもんwあとちょっとトイレ行きたかったし」

 

みそこじ「その間私は地獄を味わったぞ!」

 

あゆ「www」

 

みそこじ「しかも意味わからないことにLINE交換したし…2人のLINEIDいる?」

 

あゆ「いらないwww」

 

 

 

ちなみにあの2人からLINE来るのかな…

LINEだと饒舌なのだろうか…

とちょっと疑問に思って

ブロックせずに残しておいたけど

結局LINE来ませんでした

 

 

彼らはなぜ街コンに参加したのか謎

 

 

 

いよいよ

次は最後の男性ペアです