高卒、無職、いない歴年齢、三十路女の婚活事情

高卒、無職、実家暮らし、いない歴年齢で30を迎えました。起死回生の婚活ブログ

 PARTY☆PARTYリベンジ 完結編

前回のお話 

30gameover.hatenablog.com

 

PARTY☆PARTYに一人で参加したみそこじ

全員と1回目のトークタイム終了

 

1回休みの間に

とりあえず来たことを後悔w

 

 

私の休み時間が終わり

最初の布袋が戻って来ました

 

 

布袋「ただいま〜」

(↑このただいまに迂闊にもちょっとときめいたw)

 

みそこじ「おかえり〜wどうでした?」

 

布袋はお見合いパーティー初参加のようで

この短時間で一気にいろんな人の情報が入ることに疲れてる様子

 

「誰が誰かわかんないよね〜」

 

なんて話して布袋の2回目終了

 

他の人も特に気になる人がいなかったので

無言の間がちょいちょいありつつ

制限時間そんなに長く無いから

無難に終了

 

例のヤバい彼のときは

スマホゲーム再開するという禁じ手を使ったw

 

 

そしてまた布袋が戻って来たところで

スタッフの合図があり

気になった人にいいねを送る時間になりました

 

 

 

 

さあ

 

 

 

料理好きアピールのプロフィールの結果は…

 

 

 

 

 

 

 

 

いいね1件

 

 

おーー

このくそスペックで1件は大健闘だろうか

(ちなみに相手はブラマヨ吉田

 

私は特に気になる人がいなかったので

そのままスルー

マッチングもスルーしました

 

 

そのとき隣の布袋は

またスタッフの話聞いてないのか

参加メンバーに気になる人がいなかったのか

わからないけど

いいねタイムもマッチングタイムも

最後までずっとタブレットを放置してました

 

 

マッチングの結果が出た後

 

スタッフ「ではこれでパーティー終了です。先に男性から退出をお願いします。なおマッチングされた方はビルの出口でお相手の女性が来るのを待っていてください。本日はありがとうございました」

 

 

周りのブースの男性達が帰っている中

 

 

 

座り続ける布袋…

 

 

 

みそこじ「あの…パーティー終わって男性から帰るらしいですよ」

 

布袋「えっ!もう帰っていいんですか?あ…じゃあ…ありがとうございました」

 

 

 

最後までそんな感じか!お前は

 

 

まあ彼はマッチングのとき

タブレット見てなかったから誰ともマッチングはしてないだろう

そして多分彼はもうお見合いパーティーに参加しない気がする…

 

 

次に女性が帰る番になり

他の女性とエレベーター一緒なのも気まずいので

トイレに寄ってから帰ることにしました

 

トイレの個室に入っていると

女性2人がトイレに入って来ました

 

 

女性1「あー今回のパーティー大外れ」

 

女性2「そもそも男:女5:6って少ないよねー」

 

(あ…同じパーティーの参加者かな)

 

女性1「少なくて全員無理めとかマジ金と時間の無駄だわ」

 

女性2「やっぱり(別会場)にしとけばよかったかなー」 

 

(わかる…すっっごいわかる!!今回の大外れだよね!ってかヤバい人いたよね!)

 

 

今すぐ個室から飛び出して同意したかったー

でも色々気まずいので

彼女達が帰るまで個室で待機w

 

 

女性1「ってかこの後どーするー??」

 

女性2「どっかでお茶してこーよ」

 

女性1「おっけー!じゃあマッチングした人が下で待ってるからその人とちょっと話してからまた落ち合おー」

 

女性2「りょーかい。私もマッチングした人と終わったら連絡する」

 

 

 

 

 

 

マッチングしてるんかい!!

 しかも2人とも!

 

 

 

ってか誰と??

私が唯一まともだと思ったのは布袋だけど

彼はずっとタブレット放置だから誰ともマッチングしてないだろうし…

 

他の4人に連絡先渡してもいいと思える人…いた!?

ってかさっき全員大ハズレって言ってたじゃん

 

それともなんでもいいからマッチングしとけの精神…??

 

 

なかなか闇が深いな

お見合いパーティー

 

 

 

こうして私の人生最後となるであろう

お見合いパーティーは幕を閉じたのでした

 

 

 

 

 

ー完ー 

 

 

場所によって当たり外れがあるらしいお見合いパーティー

 

 

コミュ力に自身があるなら街コン↓