高卒、無職、いない歴年齢、三十路女の婚活事情

高卒、無職、実家暮らし、いない歴年齢で30を迎えました。起死回生の婚活ブログ

 PARTY☆PARTYリベンジ②

前回のお話

30gameover.hatenablog.com

 

PARTY☆PARTYに一人で参加したみそこじ

男性5人、女性6人のパーティーが始まりました

 

 

タブレットを開くと

布袋のプロフィールが出てました

 

30歳、貿易関係の仕事

家は割とここから遠くない

 

うむ

狙い通りな感じ( ̄∇ ̄)

 

 

ってか…彼

 

始まったのに

壁を見たまま動かないんですけどー

5分しかないのに

 

 

みそこじ「あの…」

 

布袋「えっ、、はい??」

 

みそこじ「始まってますけど…」

 

布袋「あっ!本当ですか?いつの間に!?ってかどうすればいいですか??」

 

 

まじか

意識飛びすぎだろ!!

 

布袋のタブレット起動して私のプロフィールを出し

さっきのスタッフの説明をそのまま教えてあげました

 

 

ちなみに私のプロフィールですが

 PARTY☆PARTYはスペックありき

でも私のクソスペックは今更変えようがない…

 

ということで

料理好きアピールをゴリ押しでいきましたw

 

実際実家暮らしで両親現役の共働きなので

掃除、洗濯、料理(献立買い出し込み)は私の仕事だったので

家事は一通り完璧にできます

 

特に男性受けがいいと思うであろう料理にフォーカスして

プロフィールを書いてみました

 

 

布袋「へー同い年なんですね。料理好きなんですか。得意料理とかあるんですか??」

 

狙い通り料理に食いついてくれた!

これは頑張れば底辺スペックでもなんとかなるかも

 

と、料理から好きな食べ物について話してると…

 

 

 スタッフ「はい。時間です。男性は移動してください」

 

 

はっや!!!

 

5分めちゃくちゃ早いな!

布袋に説明してる時間もあったから全然話せずに終わったー

まあ2回目あるからいいか

 

 

…とスタッフの合図があったにも関わらずまだ話す布袋

 

ブースの外に次の男性待ってるよ( ̄ー ̄; 

 

 

みそこじ「あの…次のブースに移動する時間みたいですよ」

 

布袋「えっ!そうなんですね!!どこのブースへ行けばいいですか!?

 

みそこじ「いや…ちょっとそこまではわかんないです」

 

 

そんなんで

よくここまでたどり着いたな

 

 

バタバタと慌てて退出する布袋

これで次の人の時間がまた減るなー

全然話せないかも…

 

と思ってたら

次の男性が入ってきました

 

トレンディエンジェルの斎藤さん似の男性

 

 

 

うーん

まあ話せなくてもいいか(・∀・)

 

 

 

 

 

1対1でコミュ障にオススメお見合いパーティー

 

 

コミュ力に自身があるなら街コン↓