高卒、無職、いない歴年齢、三十路女の婚活事情

高卒、無職、実家暮らし、いない歴年齢で30を迎えました。起死回生の婚活ブログ

街コン☆ルーターズ⑤

前回のお話

 

 

特筆することもない

普通の男性+コミュ障1人のグループが移動し

3組目の男性に

 

 

男1「ウェ〜〜〜イ!!!」

男2「よろしくぅぅぅぅ〜!!!」

 男3(ニコニコ)

 

 

 

なんかパリピきた

私が苦手&死ぬほど嫌いなウェイ系パリピ×3…

 

いや、よく見ると

大学生ノリのウェイ系パリピは2人で

もう1人は2人に合わせてるような…

 

ちなみに3人は

 

・オードリー若林似パリピ

・じゅんいちダビットソン似パリピ

小泉孝太郎パリピ

 

 

あゆ「えーwwなんか超テンション高いの来たんだけどww3人友達なの??」

 

若林「俺とじゅんいちは高校からの友達だけど小泉とはさっき知り合ったw」

 

じゅんいち「ノリが俺らと一緒!!イウェーーイ!!」

 

 

 

 

 

うっぜ( ゚Д゚)

 

 

あーもー

絶対こいつら婚活とか出会いを探してる系じゃないよー

ノリが若い!歳もきっと25〜27歳

ただのノリ参加、良くて遊び相手探しだわ

 

根が陰属性なのでこういうのが死ぬほど嫌い^^;

苦手というか嫌い

でもあゆは多分こういう系好きで割と乗り気になってる

(やっぱ好きなタイプ違う)

 

あゆ「みんな何歳??」

 

 

若林 &じゅんいち「32」

小泉「29」

 

 

 

 

パリピ年上かよ( ゚Д゚)

 

30すぎてこのノリはないわー( ´Α`)

いくらこういう場でもこのノリはついていけない

 

初見で嫌いすぎて

どんどん真顔になっていくけど

さっきコミュ障に(内心)説教した身として頑張らないといけない

 

 

笑顔…笑顔…

 

 

あゆ「えー待ってみんな超面白いんだけどーwww」

 

若林・じゅんいち「ギャハハハハハ!!おねーさんもめっちゃいいキャラしてる!!」

 

 

 

 

 

 

うるせえ(# ゚Д゚)

 

 

いやー…前の組の時に

ひとつうるさいグループあるなーとは思ってたけどさ…

いざ自分が相手するとなると気が滅入る…

 

 

まあ…なんかあゆと気があって盛り上がってるから

私はなるべく盛り下げないことに徹しよう

 

 

 

 

…とそんな中気づく

 

 

 

もしや小泉も私と同じ心境では?

 

ノリがいいけど全部パリピ×2に話振られてから話てるし

自分からあんまり絡みにいってない

根はウザい系パリピじゃないのかも

 

でもこういうウザがらみする奴にも合わせられる

=いい奴?

 

 

まあここではパリピに引っ張られて

小泉もパリピのノリになっていたので

真相は良くわからない

 

ここで連絡先交換して

別で会えばわかるかも?

 

 

という思いでこの場を乗り切り

最後に連絡先を3人と交換し

 

3人は隣のテーブルへ

 

 

 

いやーなんかすごい疲れた…

ほとんど喋ってないけど

 

しかしあゆのコミュ力の高さに脱帽です

 

 

 

続く

 

 

今回参加した街コン↓ 

 

 

 

スペックに自信ある方にはオススメ

以前参加したお見合いパーティー↓