高卒、無職、いない歴年齢、三十路女の婚活事情

高卒、無職、実家暮らし、いない歴年齢で30を迎えました。起死回生の婚活ブログ

神のみぞ知る

前回のお話

30gameover.hatenablog.com

 

帰りの電車の中で健介からLINEが来てたことに気付く

 

狙ってた雅人をあゆに譲ったことで

私の街コンは終わったと思ってたけど

 

そういえばいたじゃないか!

 

都内の街コンで

地元近く出身の人と出会う

まさに運命といえるような相手が!

 

 

そこから2〜3日健介とLINEしてました

 

送り合うペースも30分〜半日あいたりして

向こうの仕事の都合とか考えると割と頻繁に

連絡取り合っている感じ

(こういうやりとりが今までほぼ皆無なので基準がわからないけどw)

 

絵文字とか割と使ってくれてるし

会った時は割とオラオラ系っぽい感じもしたけど

LIMEだと敬語混じりだけどフランクな感じだし話しやすい!

 

仕事も安定した職だし

2歳上とかちょうどいい

 

 

もしや初の街コンで運命の相手に出会えちゃった!?

(惨敗お見合いパーティーは記憶から抹消

と、すぐ盛り上がっちゃうのは経験ない人あるあるでしょうかw

 

 

 

でもまあよく知らない人だし

すぐその気になるのは危険な気がする

でも経験ない自分には判断ができない…

 

 

誰かに相談したいな〜

あゆはきっと「いいじゃん!」ていうから

別の人の意見も欲しい

 

 

 

 よし!!

 

 

 占い行こう!

(↑発想が斜め上w)

 

前から手相に興味あったし

最近だと10分1000円とかリーズナブルで

みてくれるところも多いし

知り合いじゃないから後腐れないし

 

相談するにはまさに最高の相手!!

 

そんなわけで近所(電車で片道1時間半)の

有名な手相占いへ

 

 

有名店だけあって平日の昼間に行ったけど

10人くらい並んでる〜

 

これは期待大!!

 

最後尾に並んだけど

私の後ろもどんどん人が並んで行く

 

 

待ってる間スマホ見てたんだけど

ふと顔をあげて気付く

 

 

私以外のお客さん

カップルか友達同士しかいねえ

( ̄□ ̄;)

 

 

あ…占いって

そういう感じなのね

 

カップル(もしくは友達同士)でキャーキャー言いながら

話のネタに楽しむものなのね

 

私みたいに平日昼間から

悩みを相談しに行く場所ではないのね…

 

 

まあいいや

 

私だって恋愛の悩みだもん!

人生初の恋愛相談しちゃうもん!

 

 

 

で、

 

見てもらった結果…

 

 

年上で、男らしい頼り甲斐のある男性が

相性いいらしい

 

 

健介に当てはまってる部分が多くて

占い師さんにも「そういう人相性いいと思うよ」

とお墨付きをいただきました☆

 

 

これは…

最速でゴールインあるかもしれません

(↑突っ走る三十路)