高卒、無職、いない歴年齢、三十路女の婚活事情

高卒、無職、実家暮らし、いない歴年齢で30を迎えました。起死回生の婚活ブログ

街コン☆ルーターズ⑥

前回のお話 

30gameover.hatenablog.com

 

 

 

大学生ノリのウザ系パリピの相手が終わった後

 今度の男性は2人でした

 

雨上がり宮迫似の29歳料理人

ジャイアント白田似の29歳営業

 

共に高校からの友人

 

あのパリピ後だから

 

 

まあ〜〜〜

2人が落ち着いた大人に見える!!!

でも奴らより3歳も年下だよ!!

 

 

 

ちゃんと相手に気を遣えて

敬語も使えて

目を見て会話ができて

コミュニケーション取れる

 

 

 

まあーー落ち着いた大人!!

 

うん…まあきっと世間的は

それが当たり前なのかもしれないけど

 

 

 

それが素晴らしく見える!

 

 

 

それが街コン!!

↑言い切るw

 

 

 

 

 

 

あと4組目で前回がウザパリピっていうこともあって

ここでちょっとお疲れモード

彼らが普通に大人ないい人すぎるというのもあり

何を話したかは覚えてないw

 

 

 

最後に連絡先交換して

次の男性へ

 

 

どうやら次のグループがラストっぽい

ラストスパート頑張ろう

 

 

次は3人組

若いの2人に私たちと同い年くらいの1人

 

多分若いのが友達同士で

同年代っぽいのが1人参加かな…

 

 

 

 

 

 

とか思うと同時に………

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

YES☆

Fall in love!!!

 

 

 

 

その同年代

くっッッッッッッッッッッそ

イケメンすぎる!!!!

 

 

 

 

続く

 

 

今回参加した街コン↓ 

 

 

 

スペックに自信ある方にはオススメ

以前参加したお見合いパーティー↓