高卒、無職、いない歴年齢、三十路女の婚活事情

高卒、無職、実家暮らし、いない歴年齢で30を迎えました。起死回生の婚活ブログ

街コン二次会編②

前回のお話 

30gameover.hatenablog.com

 

ルーターズ の街コン終了後4対4の二次会へ

 

イケメンが見つけてくれたお店は

16時半からオープンのため

まだ客は私達のグループだけでした

 

とりあえず

テーブルを挟んで男女で別れて席に座る

私の隣は左にあゆ、右に別の女子2人組

 

そこで初めて女子と話したけど

 

 

彼女たちのスペック

 

安達祐実似の看護師25歳

水卜アナ似の保育士25歳

 

 

え!!!

街コンてこんな若くて可愛いちゃんと働いてる子が

参加してんの!??

 

こんなん三十路無職なんぞどう転んでも

太刀打ちできないじゃないか…

 

私の婚活道中は思ったより茨の道かもしれない…

 

 

 

そんな感じで同性同士で少し話したところで

男女別れててもしょうがないということで

席替えタイム

 

隣が男女交互になるように

グーパーで分かれることに

 

 

 

 

 

イケメンと隣になれますよーに!!!!

 席替えで好きな人と近くになれるようにお願いするとか

小学生以来ww

 

 

 

 

 

 

 

 

祈った結果…

 

 

 

じゅんいち、安達、イケメン、あゆ

ーーーーーーーーーーー

テーブル

ーーーーーーーーーーー

小泉、私、若林、水卜

 

 

 

 

 

イケメン遠

( ̄□ ̄;)!!

 

 

 

祈り届かず…orz

 

 

 

あゆ羨ましい

変わって欲しい(T_T)

 

 

この居酒屋のテーブルがだいぶ広いので

向かいの人と話すのはちょっと大変なので

ほぼ隣の人と話す感じ

 

なので私の話相手は基本小泉

 

街コンの最中も思ったけど

小泉はパリピ2人に合わせてるだけで

2人で話してみると

すごい落ち着いてていい人でした

 

ハイスペックイケメンは現実的じゃないし

こういう人が結局いいのかなぁ〜

なんてちょっと考えたりしてると

 

 

若林「せっかくの街コンだしそれぞれどんな人がタイプか言ってこう!!」

 

 

さすがパリピ

仕切り上手

 

 

若林「じゃあまずは小泉から」

  

小泉「俺は背でかい人がタイプかな」

 

若林「へーどれくらいの身長がいいとかあるの?」

 

小泉「いくらでもでかくていい。180とかあれば最高かも」

 

 

 

 

 

ダメじゃん(´・ω・`)

みそこじの身長…155cm

 

 

 

 

勝手に失恋したところで 

 

 

好みのタイプ発表は

イケメンの番に

 

 

 

 

イケメン「俺は優しい人かなあ〜。見た目の好みで言えば綺麗系な人」

 

 

 

 

 

ダメじゃん(´・ω・`)

最近みそこじが似てると言われた有名人?…ゴマフアザラシ

 

 

 

 

ハイスペックイケメンは

多分モデルとかCAとか女子アナとか

ブランド女子が好きそうな気がする!!

 

と、こじらせた三十路の勝手な想像で決めつけてみたけど

 私にチャンスが皆無なのは間違いないでしょう!!

 

 でもどストライクイケメンと

コンパで出会って二次会まで行けたという

事実だけでしばらくは頑張れそうです。

 

 

もう少しだけ

続く

 

 

 

 

二次会前に参加した街コン↓ 

 

 

 

スペックに自信ある方にはオススメ

以前参加したお見合いパーティー↓