高卒、無職、いない歴年齢、三十路女の婚活事情

高卒、無職、実家暮らし、いない歴年齢で30を迎えました。起死回生の婚活ブログ

街コン☆ルーターズ⑨

前回のお話

30gameover.hatenablog.com

 

 

イケメンがハイスペック過ぎて

住む世界が違うことに意気消沈したところで

今回の街コンが終了

 

預けた荷物を受け取ろうと

列に並ぶ

 

 

あれ

 

 

あゆがいない

 

 

探すと遠くでパリピの若林と話してた

 

あゆ「ねーねー、若林さんがこの後二次会行かないか?だって」

みそこじ「あー…まぁあゆが行きたいなら行ってもいいよ」

あゆ「じゃあせっかくだから行こうか!」

 

二次会はパリピグループの3人

私たち2人

別の女子2人組

 

若林「んー男一人足りないなー。誰かいないかなー」

 

会場を見ても

一人参加の男はほぼ即帰ったらしく

残ってるのは友達同士参加の人ばかり

 

 

若林「まあ足りなくてもいいか」

 

 

と、その時

トイレから出てきた

 

 

 

 

イケメン

 

 

 

若林「あ!もしかして1人?二次会行くんだけど一緒にどう???」

 

イケメン「そうなんだーいいよ」 

 

 

 

 

 

 

 

でかした!!!!

パリピ!!!

 

 

まさかここで

二次会にイケメンチャンス来るとはー!

やっぱり竈門神社の神様のご利益かもしれない!!

 

 

分不相応のハイスペックイケメン…

でも、もうこんなイケメンと話せる機会なんて

ないかもしれない

いい思い出になればよし!!!

 

 

 

そんなわけで

4対4の二次会編が始まります

 

  

 

 

 

今回参加した街コン↓ 

 

 

 

スペックに自信ある方にはオススメ

以前参加したお見合いパーティー↓