高卒、無職、いない歴年齢、三十路女の婚活事情

高卒、無職、実家暮らし、いない歴年齢で30を迎えました。起死回生の婚活ブログ

街コン☆ルーターズ⑧

人生最大のイケメンに出会い

 

足りない経験値の中

必死に戦略を練る

 

いつもだったら

あゆに任せたところだけど

 

今回はガチのどストライクイケメン

私自身が彼の記憶に残らないといけない!!

 

 

で、頑張って話をふって得た情報は

 

今回の参加は気が向いて

ってか家すぐそこ(開催場所は都内の主要都市)

大手勤務

海外留学経験あり

 

 

おっふ…

 

やばい…

話を聞けば聞くほどハイスペック過ぎて

住む世界が違いすぎる人だ

 

 

それをさらっと話してて

いちいち小澤が対抗意識燃やしてたけど

 

なんかそれももうどうでもいいや

 

 

こんな

高卒

職歴なし

いない暦=年齢

実家暮らし

こじらせた三十路が相手をしていい人じゃなかった…

 

話していくうちにどんどん格差を感じて意気消沈してく

そんな中きた連絡先交換タイム

 

とりあえず…

とりあえず連絡先の交換はするw

 

 

あーLINEのアイコン

サングラスしてモノクロでオシャレに撮った自撮りだわ

 

もう意識高い系…

ってか意識高い

 

なんでこんな人街コンにきたんだろーなー

なんかすごい地雷でもあるのかな

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

後日

 個別に誘ったらワンチャンあるかな??

 

 

 

 

 

今回参加した街コン↓ 

 

 

 

スペックに自信ある方にはオススメ

以前参加したお見合いパーティー↓