高卒、無職、いない歴年齢、三十路女の婚活事情

高卒、無職、実家暮らし、いない歴年齢で30を迎えました。起死回生の婚活ブログ

北村さん④

前回のお話

30gameover.hatenablog.com

 

ルーターズ の街コンで出会った北村さん

カフェに向かう道中

彼の壮絶な生い立ちを聞く

 

 

北村さんの引きこもりの原因を聞いて

「大変でしたね〜」 

しか言えなかった

 

本人は過ぎたことなのか笑いながら明るく話してたけど

いや〜これは…ちょっと

 

 

 

 

どうなんだろう??

 

大前提として

私は生涯を共に生きる伴侶を探して活動している

 

そして結婚となれば本人以外

家と家との繋がりになる

 

ギャンブルで借金して自己破産した義父がいる

その家に嫁いでいいものか??

母親も同じくギャンブル好き(不倫して失踪)

 

北村さん自身は

今をすごい努力して過去を取り返そうとしてる

ちょっと会った程度だけど

本人に大きな欠点はなさそうだし

優しくていい人だと思う

 

私みたいな底辺三十路を誘ってくれたし

私にこの先いい出会いがあるかわからない

  

とりあえず付き合ってみて考える…??

若さが命の婚活市場で?

先がわからない相手に時間を費やす??

 

じゃあ付き合いつつ並行して別の人を探す…??

 

 

 

ハイスペイケメンの時は

こんな底辺三十路は相手にされないと思ってLINE消したけど

じゃあ私に釣り合う相手ってどんな人なんだろう

 

 

これが普通の出会いで

相手のことを好きであれば 

 

「そんなの関係ない!私が彼を支える!!」

 

とお花畑脳で突っ走ることもできるんだろうけど

なにせ条件が先行する婚活市場 

 

どうしても頭で考えちゃう

 

ってかそもそも会うの2回目だし

好きとか嫌いとか以前の段階で

すごいヘビーな話をしてくれたなぁ

逆にありがいのかもしれないけどw

 

 

 

 

 

  

この件はちょっと私には荷が重いので

 あゆに相談しようかなあ

 

 

 

 

ちなみに色々考えて

ご飯の味はわかんなかったw

 

 

 

北村さんと出会った街コン↓ 

 

 

 

スペックに自信ある方にはオススメ

以前参加したお見合いパーティー↓