高卒、無職、いない歴年齢、三十路女の婚活事情

高卒、無職、実家暮らし、いない歴年齢で30を迎えました。起死回生の婚活ブログ

ついにこの日を迎えました

はじめまして。

 

高卒、無職(就職経験なし)、実家暮らし、彼氏いない歴=年齢

 

そんな現状のまま

30歳を迎えた愚か者です!!

 

 

女として…むしろ人として崖っぷちどころか

現在奈落の底へ落下中((((;゚Д゚)))))

 

 

29歳のときはなんとなーく

 

「自分やばいなー」

 

と思ってはいたけど

いざ30歳になると、頭に思い浮かぶのは

 

「孤独」そして「死」

 

 

学歴も職歴も資格もないダメ人間が

とりあえず今のヤバさから脱却するためにはコレしかない!!

 

そう

 

婚活

 

「無職」から「主婦」へ!

目指せ肩書きロンダリング

 

まぁ自分のスペックがスペックだけに玉の輿なんて不可能なのは百も承知だけど

 

この茨の道の道中をレポできたらなー…と思います。

 

 

 

ランキング登録しました!

↓クリックしてもらえると嬉しいです!

 

ブログランキング・にほんブログ村へ