高卒、無職、いない歴年齢、三十路女の婚活事情

高卒、無職、実家暮らし、いない歴年齢で30を迎えました。起死回生の婚活ブログ

あゆに相談②

前回のお話

 

 

私の婚活相談をしようと

あゆと一緒に飲んでいたら

あゆに彼氏ができたという衝撃の事実を知らされる

 

 

みそこじ「え?え?まじか!?誰?この前の街コンで良いって言ってたじゅんいち?」

 

あゆ「いやいや、じゅんいちは2回デート行ってフェードアウトされたwそのあとHUBでナンパされた人w」

 

 「まじかー。。。とりあえずおめでとう!良いことなんだけどもう街コン一緒に行ってくれる人がいなくなるから素直に喜べない自分がいる…

 

「たまには一緒に行くよw友達が出会いなくて、って説明すれば多分彼氏も行くなと言わないはずw

 

「それはありがたいけど…やっぱり彼氏もちを誘うのは気がひけるから頑張って一人で行ってみるよ。行ってみてダメそうだったらまた誘うw

 

 

 

この短期間でナンパされた人と付き合うっていう

フットワークの軽さを私も少しは見習わないとなあ

 

今後は一人で婚活しなきゃいけないと思うと

ちょっと気が重い

 

街コン行って終わった後に

居酒屋であーだこーだ言う時間が

割と楽しかったんだけどなー

 

ってかタイミング的にちょっと遅いけど

数年彼氏がいなかったあゆに

彼氏ができるなんて

これは街コン前にあげた

福岡の縁結びのお守りの御利益では??

 

ってことは近いうちに私にもいい出会いがあるかもしれない!!

 

 

  

よし!!

これを機に私も本気で頑張ろう!!

 

 

 

とりあえず街コン1人は心細いので

またお見合いパーティー行ってみようかな

 

前回の反省を踏まえて同じ失敗をしないように

 

 

 

 

 

心をかき乱された街コン↓ 

 

 

 

スペックに自信ある方にはオススメ

以前参加したお見合いパーティー↓