高卒、無職、いない歴年齢、三十路女の婚活事情

高卒、無職、実家暮らし、いない歴年齢で30を迎えました。起死回生の婚活ブログ

現状

更新がちょっと空きました

すみません(^_^;)

 

実は

 

 

 

 

職探ししてました!! 

 

 

 

とか大々的に言ってみるものの

バイト探しなんですが…(笑)

 

30超えて今尚就活しないというのも…

 

 

 

 

私、夢追い人でして

 

 

小学生の

『将来なりたい職業ランキング』で常にTOP10には入る職業

を30過ぎても夢見てます

 

その夢があるから

仕事も探さないし

結婚も邪魔なものだと思ってました

20代までは!!

 

 

20代までは自分のことしか見えてなくて

ただただ成功することに全力を注いでいたんですが

 

30になって

ふと周りを見てみると…

 

友人たちはほぼ全員

結婚、出産、昇進…

マイホーム建てたりと着々と人生のモデルケースを歩んでいく…

 

 

それに比べて私は

 

夢を追うことに若さを費やし

芽が出ず、残ったものは老化と焦燥感

 

 

まあそんな感じで焦って婚活始めたわけですが(笑)

 

 

婚活しつつも

私はまだ夢を諦めません!!

 

 

某監督が言ってたんですよ

「諦めたらそこで試合終了」だって

 

費やした20代も

もし仮にこの先芽がでることがあれば

通過点でしかないけど

諦めたら本当に無駄になってしまう

 

 

なので夢追いつつ手始めにバイトします(笑)

(今までバイトもろくにしてこなかったw)

 

 

唐突な自分語りしちゃいましたが

次回からまた婚活のお話に戻ります!!

 

 

 

 

 

 

 

 

マッチングアプリよりコスパいいはず!!

合コンセッティングサービス↓ 

 

行った中で一番よかった街コン↓ 

  

1対1でコミュ障にオススメお見合いパーティー